おはようございます☆ 

 

自然療法を使って心身を癒し、

オーガニックハーブティーなどをお届けしている。

「Natural Tea Life」 もり あやです。

 

WEBショップ「Narural Tea Life」としてオリジナルブレンドハーブティーを販売及び、

自律神経失調症を和らげるハーブティー&オーガニックコンブチャレッスン・個性数秘学・数秘アロマリーディングセッションなどを主催しています。

主なプロフィールはこちらより→自己紹介


本日の内容は、

誰に向けて書いているのかと言いますと、

数年前の私自身に対してだったりします 笑

 

 

起業する前の私は・・

びっくりするほどの自己否定感たっぷりの人間でした。


 

 

実はね、

少し前にたまたま、Facebookの過去の記事で・・

4年前の心理学講座の体験セッションの懐かしい記事がでてきたんです。

その時の一部内容にも

 

「昔からの幼い頃の悲しい体験や~

人間関係における更になる悲しい体験を今までひきずり、

未だに人と関わる時に必要以上に気をつかい、

めちゃめちゃ疲れる日々で・・

自分には何もないし、自信もないし、大嫌いで

けど、どうにかしたいと思いがむしゃらに勉強し、

認めてもらいたい一身で

ずっともがいていて・・ずっと動いていました・・。」

 

とそんな事を口にしていたこともあった私でしたが・・。

けど、その状況を変えようとは?

いや?変え方すらも知らなかったということもあって、

変えるきっかけということすら思いもよらない人生でした。

 

しかしながら、

そんな性格だったことから・・

30代の頃からお仕事が多忙なこともあって・・

胃腸を壊すことがよくあり、

そんなわけで鎮痛剤が手放せなくなりました。

 

けどもこれを変えようと思ったときに出会ったのが

ハーブティーとの出会いでした!!

 

 

愛用を続けているうちに不定期だった生理不順やと胃痛が

安定するようになり、

気づけば薬を手放せる生活になったのです!!

 

 

私はその後、発達障害の息子の事で子育てにおいても悩み、

心理学の学びをえて、

現在では、認定講師としての活動もさせて頂いておりますが、

この学びを得て、もがき続けてきた自分自身にOKサインをようやく出せて

念願だったNatural Tea Lifeとしてハーブティー活動も

ようやく始動できて、現在に至ります・・。

 

しかしながら、日ごろやってこなかったことを行う時って、

思っている以上に一歩踏み出す勇気が必要だったりします・・★

 

起業してから、丸3年が経過し、

それがもう今までに見たことがない景色だらけで、

今でも、時に恐怖を覚えてしまうことも多々ありますが、、(><)

 

 

 

けど、その一歩を踏み出せたときに

今まで見えなかった世界もみえるなど、

新たな自分に出会えるきっかけにもなるのです。

 

 

 そんな体調だけではなく、心身のケアにもつながる

ハーブティーですが現在、

自然療法ハーブティー体験レッスンを

受講いただきます方全員に

Natural Tea Lifeのハーブティー定期便

相当サイズのオーダーメイドハーブティー1回分を

プレゼントをさせて頂いております。

 

 

 

この機会に是非、一歩踏み出してみませんか?


 

 

Natural Tea Lifeでは体調だけでなく、

心理学や個性数秘学の学びの経験をいかし、

心も整えていくことをモットーに体験レッスンや

コースレッスンを主催しております。

 

もし、 

 

「常に体調が悪い」

 

「人に気を遣って疲れやすい。」

 

等でお悩みでしたら、

 

明日、5月6日(木)23:59までの

この大チャンスな

キャンペーンを是非、ご活用ください!!

 

それでは、貴方からの申し込み

を心より、お待ちしております♪