こんにちは。

 

自然療法を使って心身を癒し、

オーガニックハーブティーなどをお届けしている。

「Natural Tea Life」 もり あやです。

 

 

ティーコンシェルジュのあやと申します。

「Narural Tea Life」としてオリジナルブレンドハーブティーを販売及び、

ハーブティーレッスンと個性数秘学や数秘アロマリーディングセッションなどを主催しています。

※オーガニックコンブチャのレッスン開催しました。

 

主なプロフィールはこちらより→自己紹介

 

またもや、ブログの更新がまたもやあいてしまいましたが^^;

今日は珍しくプライベートで最近、始めたことを綴りたいと思います。

 

一冊の本の出会いで・・自分自身の為に朝茶をスタート

 

先日、たまたまインスタグラムを覗いていた時にあるフォロワーさんがご紹介していた一冊の本。

 

 

 

神様に愛される「一杯のお茶習慣」

 

人生が変わる21日間のメソット!!!!何それ??って思い・・

お茶好きな私が気にならないわけがなく(笑)

即座にアマゾンでその書籍を購入し、早くも翌日には手元に届いたのです。

 

私はお客様に沢山のハーブティーを調合し、

そのハーブティーの魅力を複数の生徒さんに伝えてきてね。

それはそれは、私ができる精いっぱいの想いで、沢山、調合してきました。

 

今までの培った経験や想いを沢山込めてね・・。

 

けど、この本を読んで思ったんです・・・。

そういえば、自分自身の為のお茶って用意を最近、できていなかったな・・って。

想いやお客様の気持ちに寄り添うには・・

何よりも自分自身のメンテナンスを行っていくことが大切で、

それを行うことで~よりよいものを提供できるもの。

 

この本に出会う前に・・・何となく直感で。。これもひとめぼれで!!

 

 

こんな素敵な陶器を近くの素敵な雑貨や店で購入し、

直火で沸かしたお湯で頂くお茶がもう美味しくて!!!

白湯も頂いたけども、とても美味しかった・・・。

 

だから、きっとこの一冊の本に出会ったのも

きっと・・出会うことになっていたんだろうなと思う。

 

そして、朝茶を続けることで・・

心も何だか更に穏やかになってきてるし、

更にはそれ以外の大切なこともいっぱい教えてくれてます。

 

まさに私がハーブティーを通して皆様に伝えたいこととも・・かなりリンクしていました。

 

 

息子が小学校に入学し、すっかり早起きも板についてきた日々で・・

息子が起きる30分以上も早く起きてね・・・

今日は何のお茶を淹れて飲もうかな?っていうのが日課。

 

朝茶を続けて・・今後のハーブ活動の原動力になれたらと思っています。

 

朝茶を飲むときはとにかく・・無音にし、

携帯とかにも触れず・・お茶だけをひたすら楽しんだり、

レイキエネルギーを加えてみたりとかそんな時間を楽しんでいます★

 

 

今日から再び、一部の地域に緊急事態宣言が発令され(><)

今回は百貨店や習い事などにも影響がでているみたいで・・

そんな気持ちのどんよりした時にでも・・

朝茶で心を穏やかにできるのでおすすめですよ。

 

今日は珍しく・・プライベートの事を綴らせて頂きました。

お読み頂き、ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

Natural Tea Life WEBショップのご案内

ティーコンシェルジュの私のオリジナルブレンドハーブティーを

今現在、WebショップminneとBase、Creemaにて発売させて頂いてます。

 

ブレンドに使っていますハーブは有機栽培のものもしくは国産のものを中心に取り入れておりますので

体にはとてもやさしく、かつ、飲みやすい配合となっております。

 

是非、一度ショップをご覧くださいね。

 

Natural tea Life ~minne~

 

Natural tea Life~BASE編~

 

Natural Tea Life~creema編~

Line@もはじめております。

 

不定期に更新しております。

商品のことやハーブのことなど、ご質問なども是非、お寄せくださいませ。

友だち追加

よろしければ、是非登録のほど、よろしくお願いいたします♪

 

クスパに登録させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

料理教室検索クスパ