皆さん、おはようございます。

 

自然療法を使って心身を癒し、

オーガニックハーブティーなどをお届けしている。

「Natural Tea Life」 もり あやです。

 

 

WEBショップ「Narural Tea Life」としてオリジナルブレンドハーブティーを販売及び、

自律神経失調症を和らげるハーブティー&オーガニックコンブチャレッスン・個性数秘学・数秘アロマリーディングセッションなどを主催しています。

 

主なプロフィールはこちらよ自己紹介

 

 

突然ですが、「自分軸の人生になったらいいな!」

って思ったことありますか?

 

 

昔の私は考え方が他人軸でした。

幼い頃、とにかく人の顔色ばっかり伺っていた私は・・
常日頃から、人の表情をみては、
「この人っていつもどんな気持ちでいるんだろう!」
 
 
そんなように思っていたので、一度だけ・・ある方に
「貴方は人の意見ばっかり従って、自分の意見ってないんだね」
って言われたことがあったほど・・
相手の気持ちばかり考えて生きていましたので、
自分自身のことを理解しようなんて到底、思ってこなかったです 笑
 
けど、そんな他人軸で生きてきた私にも息子の子育てのことをきっかけで
転機が訪れます。
 
その事がきっかけで心理学を学ぶことができて、
いかに私が他人軸で生きてきたか?って・・・。
心理学を学んで、私自身の気持ちを感じていいんだ!!!
私を生きていいんだー!!そう思えたんです。
 
 
 
しかしながら、自分自身を理解し、認めること!これが本当にできなかったんです(><)
 
それはなぜか?といいますと、
自分自身の個性が大嫌いだったから 笑
特にこだわりの強いところが・・・ダメと思い続けてきました。
 
 
自分自身を知れば知るほど・・
周りとの空気があわないことに気づいてしまい 
周りに合わせて生きてきた私からすると、
ほんと違和感しかなかったんですよね(><)
 
 
 
 
それまでは自分自身の個性自体が変わってほしい!!!って生きてきたけども、
ようやく、その捉え方自体が変わったのが
個性数秘学で知ることができた私自身の本来の資質を認めた時でした。
 
そんな個性数秘学をきっかけに私は自分軸の土台にたてたのですが・・
体験談などを交えて、
本日より、3日間限定で無料にて動画配信にてお伝えさせて頂きました。
 
その名も
「長年の自己否定、他人軸を自分軸に変わる

自然の力と数秘の活かし方。」

 
 
是非、詳しい内容をご覧頂きたい場合は
下記のURLより、専用ライン@にご登録頂き・・配信希望を頂きましたら、
ご覧頂けるようになります。
 
 
無料動画配信は、18日月曜日までの期間限定です。
是非、ご興味あります方はご視聴くださいませ!!!
 
 
 

 

 

 

Natural Tea Life

ティーコンシェルジュでもあります、私のオリジナルブレンドハーブティーを

今現在、WebショップminneとBaseとcreemaにて発売させて頂いてます。

 

ブレンドに使っていますハーブは有機栽培のものもしくは国産のものを中心に取り入れておりますので

体にはとてもやさしく、かつ、飲みやすい配合となっております。

 

是非、一度ショップをご覧くださいね。

 

Natural tea Life ~minne~

 

Natural tea Life~BASE編~

 

Natural Tea Life~creema編~

 

Line@もはじめております。

不定期に更新しております。

友だち追加

よろしければ、是非登録のほど、よろしくお願いいたします♪

 

クスパに登録させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

料理教室検索クスパ

 

 

堺市・泉大津市・和泉市・大阪市・枚方市・交野市・河内長野市・豊中市・吹田市・千葉県・東京都・神奈川県・奈良県・三重県.・兵庫県・大分県・岡山県・京都府・福岡県・三重県・埼玉県・福島県・北海道・沖縄県・新潟県・福井県・鳥取県・広島県・愛媛県・長崎県の方から

ご注文を頂いております。いつもありがとうございます。