こんにちは☆ 

 

自然療法を使って心身を癒し、

オーガニックハーブティーなどをお届けしている。

「Natural Tea Life」 もり あやです。

 

WEBショップ「Narural Tea Life」としてオリジナルブレンドハーブティーを販売及び、

自律神経失調症を和らげるハーブティー&オーガニックコンブチャレッスン・個性数秘学・数秘アロマリーディングセッションなどを主催しています。

主なプロフィールはこちらより→自己紹介

 
昨年は多くの方に個性数秘学(数秘アロマリーディング)の
体験セッションなどをご体験頂き、
いかに自分を知る大切さを痛感したり、
私自身も沢山の気づきを頂きました。
 
セッションを受けてくださった方々には心より感謝申し上げます。
 
そこで、この度、もっと皆様に自分らしく生きることを体感するきっかけになればと感じ、

この度、line@ご登録プレゼント企画として、

1月2日(土)~1月10日(日)迄の期間限定で

Natutal Tea Lifeのライン@を

ご登録して頂いた皆様に

 

「貴方の生まれもった資質を知ろう♪」
というテーマで
個性数秘学に興味があり、
生年月日を教えてくださったを対象に
皆様に私より個々にその方に合わせたメッセージを
プレゼントさせて頂くことにしました♪
 

 

 

すでにline@登録頂いてる方もご興味ありましたら、
動画をプレゼントするので、
是非、お声かけくださいね☺️✨
 

 

期間限メッセージプレゼントまでの流れとは?

① 下記のバナーのライン@にてご登録後、

「貴方の資質を知ろうのメッセージのプレゼント希望いたします。」と一言、メッセージをお寄せください。

 

友だち追加

② 24時間以内に返信させて頂きます。

 

③ その後、動画をプレゼントをさせて頂きます。

 

 

④、是非、メッセージの内容などのご感想のほどお聞かせください♪

 

 

 

 もし、生まれ持った資質を知りたいってことでしたら、

この機会にline@に登録して、

1月10日(日)23:59までに

プレゼントメッセージを是非、受け取ってみてくださいね🎶

 

それでは、皆様からのメッセージを心よりお待ちしております♪

次回は何故、そのメッセージを送ることにしたかをお伝えしますね。

 

 


Natural Tea Life

ティーコンシェルジュでもあります、私のオリジナルブレンドハーブティーを

今現在、Webショップにて発売させて頂いてます。

 

ブレンドに使っていますハーブは有機栽培のものもしくは国産のものを中心に取り入れておりますので、

是非、一度ショップをご覧くださいね。

 

Natural tea life ~My page~

 

Natural tea Life~BASE編~

 

Natural Tea Life~creema編~

 

Line@もはじめております。

不定期に更新しております。

友だち追加

よろしければ、是非登録のほど、よろしくお願いいたします♪

 

クスパに登録させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

料理教室検索クスパ

 

堺市・泉大津市・和泉市・大阪市・枚方市・交野市・河内長野市・豊中市・千葉県・東京都・神奈川県・・広島県・沖縄県・愛知県・奈良県・三重県.・兵庫県・大分県・岡山県・京都府・福岡県・三重県・埼玉県・福島県・北海道の方からご注文を頂いております。

いつもありがとうございます。