こんばんは。

 

自然療法を使って心身を癒し、

オーガニックハーブティーなどをお届けしている。

「Natural Tea Life」 もり あやです。

 

WEBショップ「Narural Tea Life」としてオリジナルブレンドハーブティーを販売及び、

自律神経失調症を和らげるハーブティー&オーガニックコンブチャレッスン・個性数秘学・数秘アロマリーディングセッションなどを主催しています。

主なプロフィールはこちらより→自己紹介

 

 

先日、個性数秘学の体験セッションを

オンラインにて主催させて頂きましたので、本日はそのことを綴らせて頂きます。

 

 

 

オンラインセッションについて・・。

 

今回、先月までハーブティー&コンブチャコースレッスンに受講された生徒さんの

お母様が個性数秘学にご興味頂き、

ご参加いただきました。ありがとうございます。

 

今回は個性数秘学のみで、

個々の資質について、お話させて頂きました。

通常5つの資質があるのですが、

体験セッションでは

宿命数・誕生数・潜在数の3つをお伝えしてます。

 

個性数秘学で、資質を知ることによって・・

本当の心の声に気づけることがよくあるのですが、

ここで心の声を知ることによって・・

ずっと、一歩踏み出せなかったことが踏み出せたり、

ずっと秘めていた気持ちに向き合うきっかけになることもあります。

 

 

 

初めて、お目にかかりましたが、

偶然にも私と同じ数秘がなんと2つもあり、

お伝えしたメッセージをお伝えした所、

色々なことをお話くださったのですが、

 

メッセージで感じたことまでも偶然にも私と似たりよったりで 笑

伺っていて、共感ができることが沢山ありました。

 

素敵なお話を沢山、聞かせて頂き、ありがとうございました。

 

 

 

セッション後のご感想を頂きました。

今回、私のレッスンがお初の方でしたので・・

下記よりラインよりご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

※ご協力頂きまして誠にありがとうございました。

(※アンケートの内容のご紹介は承諾頂いております。ありがとうございます。)

 

 ご感想 

コーヒーこの講座に参加する前は何で悩んでいましたか?

 

歳のことを考えてしまうのか、

行動する勇気と、

自分の好きなことができたらと。

 

 コーヒー 今回、この講座に参加したきっかけは何ですか?

 

体験会のことを聞いた時に、

直感なのか、受けたいと思いました。

 

 コーヒー講座を受講した率直な感想をお聞かせください。

 

今までの数秘とはちがって、自分の内面まで深く知ることができて、潜在にある意識の数字も

初めて知ることができました。

大切だと思いました。

潜在にある個性の数字の意味を知ることによって、

だからなんだなーと思う事も多くて、歳も気にしないで、子どものように、自分が楽しいことをして行こうと思いました。

気づきもありました。インナーチャイルドの問題もまだあると思いました。

 

 コーヒー これからこの講座を受講される方へ何か一言をお願い致します。

 

自分の内面を知り潜在意識の自分と繋がり、自分らしく生きれるツールだと思います。

 

素敵なご感想いただきまして、誠にありがとうございます。

 

自分の内面を知ることは時に怖いことなのかもしれないですが、

その一歩を踏み出す勇気が持てた時、視野がかわってきたりします。

 

私の場合は、目立ってはいけない!!静かにしなきゃならない!

とにかく陰に隠れて生きていこうがテーマだったのですが、

実際の資質を知ったら、まさに逆なタイプな私なのに 笑

できるわけないですよね!!!

 

そこから、個性数秘学を通じて、自分らしさを知れたことは私にとっても大きな一歩でした。

 

私は個性的な自分を認めるようになって、人生が好転してきましたが・・

 

今回のセッションでも内面を知ることができたことで、

「自分が楽しいことをする♪」

とおっしゃっていただけたことは、

これからの風の時代にはぴったりですし、

そのような一歩になって頂けたのであれば、とても嬉しいです。

 

私にとっても大きな気づきや自分自身を振り返るきっかけができるセッションでした。

 

貴重なお休みの中、ご参加いただきまして、本当にありがとうございました☆

 

個性数秘学・数秘アロマリーディング体験セッションの詳細は下記になります。

ご興味あります方は是非、ご覧くださいませ♪

 

 

 

 

 

Natural Tea Life

ティーコンシェルジュの私のオリジナルブレンドハーブティーを今現在、WebショップminneとBase、Creemaにて発売させて頂いてます。

 

ブレンドに使っていますハーブは有機栽培のものもしくは国産のものを中心に取り入れておりますので

体にはとてもやさしく、かつ、飲みやすい配合となっております。

 

是非、一度ショップをご覧くださいね。

 

Natural tea Life~BASE編~

 

Natural Tea Life~creema編~

 

Line@もはじめております。

不定期に更新しております。

商品のことやハーブのことなど、ご質問なども是非、お寄せくださいませ。

友だち追加

よろしければ、是非登録のほど、よろしくお願いいたします♪

 

クスパに登録させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

料理教室検索クスパ