皆様、こんにちは。

 

自然療法を使って心身を癒し、

オーガニックハーブティーなどをお届けしている。

「Natural Tea Life」 もり あやです。

 

WEBショップ「Narural Tea Life」としてオリジナルブレンドハーブティーを販売及び、

自律神経失調症を和らげるハーブティー&オーガニックコンブチャレッスン・個性数秘学・数秘アロマリーディングセッションなどを主催しています。

主なプロフィールはこちらより→自己紹介

 

 

先日、個性数秘学・数秘アロマリーディングのセッションを

オンラインにて主催させて頂きましたので、本日はそのことを綴らせて頂きます。

 

オンラインセッションについて・・。

 

今回、セッションいただきましたのは

共通の友人を介して知り合いました

フーレセラピーのサロンを運営されていらっしゃるかいちゃんが

数秘アロマリーディングに興味があるとのことでご参加いただきました。

 

この度は素敵なご縁に感謝いたします。

 

 

 

左手がかいちゃんです♪笑顔だけでも癒されちゃいますよね!!!

 

 

 

今回はまずは個性数秘学で、

個々の資質について、お話させて頂きました。

通常5つの資質があるのですが、

体験セッションでは

宿命数・誕生数・潜在数の3つをお伝えしてます。

 

個性数秘学で、資質を知ることによって・・

本当の心の声に気づけることがよくあるのですが、

ここで心の声を知ることによって・・

ずっと、一歩踏み出せなかったことが踏み出せたり、

ずっと秘めていた気持ちに向き合うきっかけになることもあります。

 

かいちゃんは

現在、誕生花セラピーのインストラクターさんでもあり、

数秘にはとても詳しい方でしたので、体験セッション中は✨✨

数秘の話題で、もちきりになりました。



特に共通する数秘が1つあったから、

その数秘に関してはかなり、話がもちきりに 笑



私自身も数秘が大好きですが、

かいちゃんと話して、ますます数秘が好きになりました。



初めてお目にかかりましたが、

とてもほんわか出来る素敵な方で、私も沢山、癒されました。

 

 

 

その後、数秘アロマリーディングでは

数秘にあわせたアロマリーディングからの

メッセージをお伝えしてます。

今回は3つの数秘にまつわるアロマからの

メッセージをお伝えさせて頂きました。

 

ここでは、アロマの知識はまったくなく、

直感でどう感じるかが大切で、

アロマの香りって本当に正直でね。

 

好きな香りは肯定的に自分自身が認めてるに対して、

苦手な香りは自分自身が認めてないサインだったりするもの。

 

無意識(潜在意識)を味方につけると、

早い段階で心の声と向き合ったり、

身体からでるサインなどにも気づくのが早くなったり・・笑 しますよ。

 

セッションを通して、

「自分を知るって大切ですね。」

「自分を大切にしようと思います。」と

改めて感じて頂けたみたいで良かったです☺️✨✨

 



アロマの香りにも癒されたとおっしゃってくださってました!!!

 

 

セッション後のご感想を頂きました。

今回、私のレッスンがお初の方でしたので・・

下記よりラインよりご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

※ご協力頂きまして誠にありがとうございました。

(※アンケートの内容のご紹介は承諾頂いております。ありがとうございます。)

 

 ご感想 

コーヒーこの講座に参加する前は何で悩んでいましたか?

 

特に悩みはなかったのですが、

気になって参加しました♡

 

 コーヒー 今回、この講座に参加したきっかけは何ですか?

 

あやさんのSNSをみて、前からずーっと気になってました。

 

 コーヒー講座を受講した率直な感想をお聞かせください。

 

もっと自分を大切にしないといけないなぁ。もっと自分を出していこう!!とさらに思いました

(これ以上??ってツッコミも入れながら笑)

 

 

 コーヒー これからこの講座を受講される方へ何か一言をお願い致します。

 

それか!!と自分の事がわかる

きっかけになると思います。

自分の事をふたするのでなく、

もっと自分をオープンにしていけるキッカケになると思います

 

 

 

 

素敵なご感想を頂きまして誠にありがとうございます。

 

自分を大切にする・・・。本当にこれって、なかなか難しかったりしますが、

これができると気持ちなどにも素直になる一歩にもなったりしますよね!

 

私も少しずつですが、自分の気持ちを大切にできるようになってきたかな?

自分の資質こと、個性を認めるとほんと、自然となれたりしますよ。

 

数秘を極めてる、かいちゃんとのセッションは

私も学ぶことが多かったですし、もっと数秘が好きになれました。

本当にありがとうございました。

 

長時間にわたり、楽しいお時間を本当にありがとうございました。

そして、来月よりハーブティーコースレッスンでお目にかかれることになったので、

今から、とても楽しみです♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

個性数秘学・数秘アロマリーディング体験セッションの詳細は下記になります。

ご興味あります方は是非、ご覧くださいませ♪

 

 

 

 

 

Natural Tea Life

ティーコンシェルジュの私のオリジナルブレンドハーブティーを今現在、WebショップminneとBase、Creemaにて発売させて頂いてます。

 

ブレンドに使っていますハーブは有機栽培のものもしくは国産のものを中心に取り入れておりますので

体にはとてもやさしく、かつ、飲みやすい配合となっております。

 

是非、一度ショップをご覧くださいね。

 

Natural tea Life~BASE編~

 

Natural Tea Life~creema編~

 

Line@もはじめております。

不定期に更新しております。

商品のことやハーブのことなど、ご質問なども是非、お寄せくださいませ。

友だち追加

よろしければ、是非登録のほど、よろしくお願いいたします♪

 

クスパに登録させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

料理教室検索クスパ