こんばんは。

 

自然療法を使って心身を癒し、

オーガニックハーブティーなどをお届けしている。

「Natural Tea Life」 もり あやです。

 

WEBショップ「Narural Tea Life」としてオリジナルブレンドハーブティーを販売及び、

自律神経失調症を和らげるハーブティー&オーガニックコンブチャレッスン・個性数秘学・数秘アロマリーディングセッションなどを主催しています。

主なプロフィールはこちらより→自己紹介

 

 

先日より、個性数秘学の継続セッションを受講中の生徒さんの

オンラインにて

「未来デザインノート」のセッションを受けていただきました。

ありがとうございます。

 

 

セッションについて・・。

 

未来デザインノートとは?

 

貴方の頭の中にある叶えたい想いを

現実にするノートなんです・・★

 

 

って?ほんと?そんなの?信じられない!

そんな素敵なノートがあるの?って思いますよね?

 

本当にかなうんですよ 笑

私はこの夏にこのセッションを受けて・・

ここに書いていたことが

今、スラスラ現実化しているんです・・・。

 

私も物事を信じない人だから、

正直、セッションを受けた時は疑ってました・・・笑

 

けどね、ここのノートに書いている問いかけが

本当に潜在意識とつながっていてね・・。

「今の自分を振り返る」にもとても素敵なノートなので、

私も密かに見直しては設定しています 笑

 

誕生日の数字には、

生まれ持った才能や魅力・テーマがあり、

人生のシナリオがあるのですが、

もちろん、感じ方、捉え方は違います。

だって、幸せの感じ方って人それぞれだからね・・笑

 

自分の個性を知って、捉え方を変えて・・

貴方にとっての最適な波にのる。

 

そして、ありたい自分を設定していきます。

夢をかなえるためには

 

愛情・人間関係

 

仕事・お金

 

ライフワーク・趣味

 

健康・美容

 

このバランスを保つことが大切と言われています。

 

夏に自ら設定したのを

今回、セッションをすることで見直しましたが・・・

見事に私自身が捉え方、変わっていました 笑

 

でね、「自分自身も人のこともなかなか信じれない。」

そして、「どんなことをしたいとか思いなども考えたことがなかった。」

 

などとよく、おっしゃっていた生徒さん★

夢をかなえるレッスンで、

秘めた想いを語ってくださった時には・・

私のことではないのに、胸が熱くなる思いでした・・(><)

 

 

本当はそういう想いがあるのであれば!!!

その気持ちは大切にしてほしいなって、心の底から感じたわけで・・。

 

ただ、自分の想いが今までの人生の捉え方と変わっていくと、

人間ですから、

すぐには「捉え方」が変わるわけではないもの・・・汗

私もそうでしたから、その「捉え方」を変えるって本当に難しいけど、、。

 

ただ、私自身はその捉え方を変えて、大きな一歩を踏み出して・・・

本当に見える世界が変わったし、

人間関係も変わったのでね 笑

 

そんな私も今までの人生、本当に封印したい・・出来事ばかりでしたよ・・笑

けど、それを封印しないと決めて・・

更にはその人生があったから、今があるわけで・・

この学びに出会えたのならば、素敵なことだなと思ってるほど。

 

 

更には・・その語ってくださった後・・・

想いもよらない武器をもってることも知れてね・・。

 

きっと、セッションを続ける度に、

秘めた想いをお持ちだろうな・・って内心、思っていましたが・・。

なんだか、聞いてる私の方が胸がいっぱいになりました。

 

次回は更に夢をかなえるレッスンを深めて・・・

いよいよ、引き寄せを実践して頂く予定です!!!

 

この度は素敵なお話を沢山、聞かせて頂き・・・

心より・・ありがとうございました☆

 

そんな想い、心からずっと応援していきます・・★



何か、叶えたい夢があったり・・

なかなか一歩を踏み出せないなって思いましたら・・・



個性数秘学&数秘アロマリーディング

体験セッション

参加者募集してます。

詳細は下記までご覧くださいませ。

 

未来デザインノートのセッションもご希望の方がいらっしゃいましたら、

単体でも行っておりますので、お声かけくださいね♪

 

 

 

 

Natural Tea Life

ティーコンシェルジュの私のオリジナルブレンドハーブティーを今現在、WebショップminneとBase、Creemaにて発売させて頂いてます。

 

ブレンドに使っていますハーブは有機栽培のものもしくは国産のものを中心に取り入れておりますので

体にはとてもやさしく、かつ、飲みやすい配合となっております。

 

是非、一度ショップをご覧くださいね。

 

Natural tea Life~BASE編~

 

Natural Tea Life~creema編~

 

Line@もはじめております。

不定期に更新しております。

商品のことやハーブのことなど、ご質問なども是非、お寄せくださいませ。

友だち追加

よろしければ、是非登録のほど、よろしくお願いいたします♪

 

クスパに登録させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

料理教室検索クスパ