おはようございます☆ 

 

自然療法を使って心身を癒し、

オーガニックハーブティーなどをお届けしている。

「Natural Tea Life」 もり あやです。

 

WEBショップ「Narural Tea Life」としてオリジナルブレンドハーブティーを販売及び、

自律神経失調症を和らげるハーブティー&オーガニックコンブチャレッスン・個性数秘学・数秘アロマリーディングセッションなどを主催しています。

主なプロフィールはこちらより→自己紹介


本日の内容は、

誰に向けて書いているのかと言いますと、

数年前の私自身に対してだったりします 笑

 

 

私は幼い頃から

とにかく劣等感の塊のような人でした。

 

 

けど、その状況を変えようとは?

いや?変え方すらも知らなかったということもあって、

変えるきっかけということすら思いもよらない人生でした。

 

しかしながら、

息子の子育ての悩みをきっかけに

心機一転して、

心理学を学びに一歩踏み入れたら、

今まで蓋しつづけてきた気持ちが

いっぱい溢れてきてね!!

 

 

どんどん、自分自身のいい部分も悪い部分と

いっぱい向き合って

日に日に自分自身に素直になることができたんです。

 

更にそれを拍車をかけてくれたのが、

個性数秘学の学びの出会いでした。

 

自分自身の素質を知って

そのことについて、

どうジャッチするかは?本人次第。

 

決して、占いではありません。

 

自分の素質を知って、どう捉えていくか?

これがすごく大切なんでね、

けど、私は自分の素質を味方につけることで、

ずっと個性的な自分をダメとしていたけども、

そんな自分をフルに人前で出せるようになりました。

 

 

しかしながら、自分自身を知ることって

思っている以上に一歩踏み出す勇気が必要。

 

けどね、変わりたいな!って

心の中だけで感じてるだけでは?

現実は何もかわらないもの。

 

もし、その一歩を踏み出せた時に

今まで見えなかった世界もみえるなど、

新たな自分に出会えるきっかけになる

ものなのです。

 

 

この新たな一歩を踏み入れたことがきっかけになってなって

今まで否定し続けた

私自身の過去の人生があったからこそ、

こういう活動ができてるのかな?

とも今では思ってます。

 

自分自身を見つめる時間って

辛い面も時には向き合うことがあるし、

本当に心身が変われるのかな?

って不安に思うかもわかりません。

 

そんな方こそ、一度、勇気を振り絞って

明日までライン@登録者開催中の

貴方の数秘・アロマ・ハーブティーを知る体験セッションを体感し、

是非、一歩踏み出してみませんか?


 

もし、 

 

 「自分自身のことが受け入れられない。」

 

「周りに振り回されて、自分の気持ちを隠してしまう人。」

 

「気持ちのブレが多いなと思う人。」

 

等でお悩みでしたら、

 

明日、12月10日(木)23:59までの

この大チャンスな

キャンペーンを是非、ご活用ください!!

 

それでは、貴方からの申し込み

を心より、お待ちしております♪