おはようございます。

 

自然療法を使って心身を癒し、

オーガニックハーブティーなどをお届けしている。

「Natural Tea Life」 もり あやです。

 

WEBショップ「Narural Tea Life」としてオリジナルブレンドハーブティーを販売及び、

自律神経失調症を和らげるハーブティー&オーガニックコンブチャレッスン・個性数秘学・数秘アロマリーディングセッションなどを主催しています。

主なプロフィールはこちらより→自己紹介

 

一昨日は「ユニヴェールマルシェ オーサカVo7」に初出店させて頂きました。

本日はその事を綴らせて頂きますね。

 

 

念願のユニヴェールマルシェに出店いたしました。



春先に出店予定でしたが、

コロナの緊急事態宣言により中止してから、

半年が経過し、念願かなっての出店でした。



春に出店した時に揃えたクロスなどのアイテムを

ようやく活用できました💖

 



しかしながら、出店してみたら、

夏に出店いたしました。

ユニヴェールストアにて

出店者様の半数以上の方々が

ハーブティーをお買い上げ頂いた方々と知り✨

本当に嬉しかったです😍



中には出店者の方の旦那さんが

ハーブティーにはまったとかいうお声もあり、

今回も二種類お買い上げ頂けたりもありました。



今回は季節的なこともあり、

チャイが人気で⭐️

ほぼ完売に⁉️まで売れました。

 

 

追加して大正解でしたよ 笑



後は第1チャクラティーと

リンデンリラックスティーが人気でした⭐️



けど、久しぶりの催事出店ということもあり~

最初のうち~初対面の方々も多くて

結構、緊張しちゃってたけども💧



周りの方々が素敵な方々ばかりで。



途中、お隣のブースの方の

オーラクレンジングを初体験させて頂き✨✨

その後、何だか軽い感じに 笑



来年はエネルギーワークもっと深めたいな~😍

色々と私自身の課題も見えてきたかも 笑



更にはきつねの仮面など~楽しく過ごさせて頂きました。 笑

 

 

お昼過ぎには生徒さんが会いにきてくださり~

かなり、緊張がほぐれ✨✨

忙しい中、貴重なお時間にきてくださったことが物凄く嬉しかったです⭐️



ヒーリング、受けて頂いて、

更にはお土産までありがとうございました☺️✨

 



更にはオンラインレッスンでしか会っていなかった

生徒さんとの初対面までできて本当に嬉しかったです‼️



本当に今回ばかりは、

コロナ感染が再び拡大し、不安がある中で

対面での交流がどれだけ貴重なものなのかを改めて、痛感しました。



今回の戦利品は

マスクと食べ物ばかり 笑

ドライフルーツはハーブティーとのブレンドで購入⭐️

 



実はドライフルーツとハーブティーのブレンド商品をずっと考えていまして。

しかしながら、

なかなかよいドライフルーツに出会わなかったのですが、ここにきて✨✨

品質、日持ちなどクリアになるものがみつかり☺️✨

ようやく出会えそう‼️

もし、いい感じのが出来たらまたご紹介させて頂きますね⭐️



後は米粉シフォンケーキもおいしかったからお持ち帰りに 笑



マスクは氣をもらいやすい私向けのものを 笑



あっという間の1日で、

関西での最後の出店。

本当に~充実できました。



関東に移住して、

しばらくは難しいとは思いますが、

またの機会ができたら✨

ハーブティーでの出店が出来たらと思います。

ハーブティーのワークショップも

コロナ感染が落ちついたら復活したいな☺️



この度はマルシェの運営スタッフの方をはじめとして、出店者の方々、

お越し頂いた全ての皆様、

本当にありがとうございました☺️✨



 



 

 

Natural Tea Life

ティーコンシェルジュの私のオリジナルブレンドハーブティーを今現在、WebショップminneとBase、Creemaにて発売させて頂いてます。

 

ブレンドに使っていますハーブは有機栽培のものもしくは国産のものを中心に取り入れておりますので

体にはとてもやさしく、かつ、飲みやすい配合となっております。

 

是非、一度ショップをご覧くださいね。

 

Natural tea Life~BASE編~

 

Natural Tea Life~creema編~

 

Line@もはじめております。

不定期に更新しております。

商品のことやハーブのことなど、ご質問なども是非、お寄せくださいませ。

友だち追加

よろしければ、是非登録のほど、よろしくお願いいたします♪

 

クスパに登録させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

料理教室検索クスパ