こんにちは☆

 

自然療法を使って心身を癒し、

オーガニックハーブティーなどをお届けしている。

「Natural Tea Life」 もり あやです。

 

ティーコンシェルジュのあやと申します。

「Narural Tea Life」としてオリジナルブレンドハーブティーを販売及び、

ハーブティーレッスンと個性数秘学・数秘アロマリーディングとハーブティーとコラボレッスンなどを主催しています。

※オーガニックコンブチャのレッスン開催しました。

 

主なプロフィールはこちらより→自己紹介

 

今年の春先まで、

Natural Tea Lifeのハーブティーコースをご受講頂いていました

まこさん♪

 

この度、まこさんのご依頼により

春先のハートティー2種類に引き続き、

12星座のオリジナルブレンドハーブティーの

監修をさせてさせて頂きました。

 

無事に納品が完了しましたので、

本日はこちらのプロデュースの秘話について綴らせて頂きます。

 

 星座ハーブティーのテイスティングは2回にわたり開催。

 

 

星座ティーは何せ12種類に渡るので・・・

一気にテイスティングを行うのは

量的に難しいこともあって、

8月と9か月の2か月間にわたり、

まこさんのご要望をお聞きしながら、

合計で20種類近いオリジナルブレンド案を考案し、

テイスティング頂きました。

 

 

今回はハーブティーだけではなく、

紅茶や緑茶。

更には和ハーブだけのブレンドなどもご用意しましたよ。

 

今までにないオリジナルブレンドの内容が

12種類揃ったのではないかと思います!!!!

 

 

 

商品としては、

12星座ハーブティーの3個入りティーパック♪

 

 

更には12星座が贅沢に1種類ずつお楽しみいただける。

アソートセットも製作させて頂きました!!

 

 

製作している私が欲しくなっちゃいました!!!

どちらもティーパック加工になっておりますので、

とっても便利♪♪

 

 

そして、この星座ティーでございますが・・・

10月4日(日)

大阪市・心斎橋付近で開催予定のまこさんが出店される。

ふらっとマルシェにて販売されます!!!!

 

詳細は下記のまこさんのブログをご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

ふらっとマルシェでは星座ティーの他に

 

 

春先に監修させて頂きました。

美肌茶とすっきり茶

同時販売いたしますよ!!!

 

そして、関西地区以外の方でもし

星座ティーが気になるって方がいらっしゃいましたら!!!

まこさんのブログよりお問合せいただけますと、

ご対応頂けるそうですよ★

 

ふらっとマルシェ当日でございますが、

私もまこさんに会いに伺おうと思っております♪ので、、

是非、お近くまでお立ち寄りの方いらっしゃいましたら!!!

足をお運びくださいませ♪

 

商品完成までの

テイスティングにはお腹がパンパンになりながら、

二人でかなり試行錯誤をして取り組み!!!

ようやく形になった傑作です!!!

 

今までとてもありがたいことに

複数のハーブティーの監修に携わる機会に恵まれましたが・・・

今回の監修に際しては

だいぶ前からお話を頂いていたこともあってね。

完成した時の感動はかなりひときわでした・・。

それだけ、私としてもかなり力が入ったプロデュース業務だったんです 笑

 

何度か?

インスタグラムのストーリーにあげておりましたら、

なんと生徒さんが

「星座ティーが気になります♪」ってお声がかかったり、

中には「ブレンドお疲れ様です。」という優しいメッセージが

別の生徒さんより入ったり・・★

 

そして、まこさんからは♪お会いする度に

いつもこんな素敵な差し入れまで・・・涙。

 

 

この度は、このような機会を頂いた★

まこさんに改めて感謝申し上げます。

 

本当に本当にありがとうございました!!!

催事、頑張ってくださいね!!!

応援しております。

 

 

何気に今回が初のツーショットです 笑
 

そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

お店などのプロデュース及び、卸売り販売などご希望の方がいらっしゃいましたら、

下記のライン@にメッセージにお寄せいただけたらと思います。

詳細はHPの方をご覧くださいませ。

 

友だち追加

 

 

Natural Tea Life WEBショップのご案内

ティーコンシェルジュの私のオリジナルブレンドハーブティーを

今現在、WebショップminneとBase、Creemaにて発売させて頂いてます。

 

ブレンドに使っていますハーブは有機栽培のものもしくは国産のものを中心に取り入れておりますので

体にはとてもやさしく、かつ、飲みやすい配合となっております。

 

是非、一度ショップをご覧くださいね。

 

Natural tea Life ~minne~

 

Natural tea Life~BASE編~

 

Natural Tea Life~creema編~

Line@もはじめております。

 

不定期に更新しております。

商品のことやハーブのことなど、ご質問なども是非、お寄せくださいませ。

友だち追加

よろしければ、是非登録のほど、よろしくお願いいたします♪

 

クスパに登録させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

料理教室検索クスパ