皆さん、こんにちは。

 

自然療法を使って心身を癒し、

オーガニックハーブティーなどをお届けしている。

「Natural Tea Life」 もり あやです。

 

 

WEBショップ「Narural Tea Life」としてオリジナルブレンドハーブティーを販売及び、

自律神経失調症を和らげるハーブティー&オーガニックコンブチャレッスン・個性数秘学・数秘アロマリーディングセッションなどを主催しています。

 

主なプロフィールはこちらよ自己紹介

 

 

Natural Tea Lifeで、今、一番人気なオリジナルハーブティーコースレッスンをご紹介させて頂きます。

1年前にリニューアルさせて頂きましてから、複数名の方に御受講頂き、

中にはこの後に学ぶことができるオリジナルブレンドコースに進まれた生徒様や

今月・来月で最終日を迎える生徒様もいらっしゃり、感無量な気持ちでいっぱいです。

 

体調が悪くて、薬に頼りたくない方、

ハーブティーブレンドのノウハウを学びたい方や

ハーブの知識が全くない方。

並びにすでに別のハーブレッスンを受講済の方まで幅広く御受講頂いています。

 

実践並びに実体験を中心にしたハーブティーレッスンになります。

ご興味あります方はご一読くださいませ。

皆さん、こんな悩みありませんか?

 

「胃腸が弱くて、お腹をよく壊してしまう。」

 

「生理痛やPMSなど女性特有の症状がとにかく、辛い」

 

「足腰・肩こりがしたり、冷え性で悩んでる。」

 

「寝つきが悪いもしくは夜中に目が覚めて、その後、寝れない。」

「周りの氣で疲れたり、大人数の前にいるととにかくしんどい・・」等。

 

 

実は上記の悩みはすべて、過去の私にもあった悩みばかり。

私がハーブティーに出会ったのは今から10年ぐらい前の時。
その時、胃腸不良に悩んでいて、

それまでは今までに考えられないほど薬漬けの日々でした。

そんな時に自然療法の一つでもある、ハーブティーに出会い、緩和することができました。

 

 

自然療法は生活の一部として日常に、取り入れていくことによって、

徐々に心身に変化をもたらし、結果、自然治癒力をいかして元気な体を

作ってくれます。

しかしですが、この自然療法を取り入れ活用していくには、

知識の有無によって大きく異なります。

自然療法関連・ハーブティー関連の本は多数ありますが、

今回、ご案内するこちらのコースでは、

販売されている本には書かれていない私の実体験を基に、

自律神経失調症にお悩みのあなたの症状にあわせて、

初心者でも簡単に取り入れられるハーブティーのブレンドや

更には腸内環境のことをしっかり学びながら、コンブチャの株分けまでもさせて頂きます。

 

コース受講頂いた方のご感想!

オリジナルブレンドハーブティーレッスンに参加したお客様の実績としては?

 

・  今まではハーブティーはすでにブレンドされている物を購入する程度で、そこまでひとつひとつのハーブの事を知りませんでしたが、それぞれのハーブの持つ力、ブレンドすることによる相乗効果を知れたこと、そして自然の色彩を楽しめ、さらにアヤさんのブレンドの美味しさ!回を重ねるごとに魅了されてしまいました。

毎回のレッスンでのあやさんとの会話も私のリラクゼーションでした。お茶を淹れることで一人の大切な時間がつくれる気がします。日々の忙しい中でなかなかリラックスできない方におすすめです。
コンブチャもハーブティーも今まで飲んでいたものより美味しく、茶葉もとても拘って揃えていて、とても安心して受講できました。

バイタリティー溢れる前向きなアヤさんに良いエネルギーを分けて頂いて、毎回気持ちも晴れやかになりましたよ!
(40代・主婦)

 

ハーブティーを飲むようになってから、元気にそして、リラクゼーションができるようになったとおっしゃっていました。

その後もハーブ茶葉をお買い上げ頂いて、日常生活にハーバルライフを過ごして頂いています。

 

 

・  誰にでも起こりえる症状に特化し、レッスン毎にテキストも分かれているのでとても分かりやすかったです。またブレンドも教えていただけるので講座が終わった後でも症状に合わせて自分でブレンドが出来てとても実用的です。市販では飲みにくいなと思っていたハーブでもアレンジできる方法を教えていただけるのも魅力でした。私はZOOMでの受講でしたので毎回いろいろなハーブがテキストと一緒に送られてきました。講座内で実際ハーブをブレンドして試飲するので、ハーブの好みもわかって無駄にハーブを買わなくて済みます。講座で使っているハーブは厳選されたとってもおいしいハーブなのでいろいろなハーブティーが飲めるのも楽しみの一つでもありました。(50代・主婦)

 

→ 今まで、水分をとる習慣がなかったそうですが、レッスンを受講するようになってから、水分の量が一気に増えたそうです。ブレンドのことにも興味をお持ちいただき、ブレンドコースを受講いただくことになりました。

 

 

その他にも自然療法を生活に取り入れたことによって、

今まで不調だった、胃腸や生理痛などより改善できたり、眠れるようになったりなど。

多数の口コミを多く取り寄せています。

そして、今までハーブティーが苦手だとおっしゃっていたお客様ほど、

Natural Tea Lifeのハーブティーの魅力にはまる方々が多いのも特徴です!!!

 



上記のような実績や私の過去の実体験を基に

また、自然療法だけでなく、自然治癒力を高めてくれるレイキヒーリングをプラスし、体調だけでなく

自宅で簡単に取り入れられる心のケアなどもお伝えしていきたいと思います。

 

 

レッスン後にはエネルギーがあがって、軽やかになっているかも・・。

半年間、私と一緒に自然療法の世界を学んでみませんか??

 

 

 

コースの主な内容につきまして☆

 

 

レッスン第一回 ~免疫力・風邪予防・アレルギー緩和にまつわるハーブティーレッスン~

 

風邪やインフルエンザの病気を未然に防ぐことができます。

テーマにあわせたハーブ5種類のご紹介・テーマにあわせたブレンドにチャレンジ。

※風邪予防によいハーブチンキ作成も行います。(実践あり。)

 

 

レッスン第二回~リラックス系・睡眠など、ストレス緩和(胃痛)にまつわるハーブティーレッスン~

 

心身を整えるには何よりも自身がリラックスし、睡眠が最も大切といわれています。

更には現代社会を中心としたストレスと上手に付き合い、バランスよく過ごす方法。  

ここでは心身を整うお話も体験談を交えてお伝えしたいと思います。

テーマにあわせたハーブ6種類のご紹介・テーマにあわせたブレンドにチャレンジ。

※ハーブを使った、ハーブ湿布も実践いただきます。

 

レッスン第三回~オーガニックコンブチャ株分けレッスン~

 

紅茶キノコという名前をもつ植物性乳酸菌の健康ドリンク。

腸内環境を整えると言われて注目を浴びています。

ドリンクだけでなく、ビネガーとしてドレッシング変わりなど調理でも活用できるコンブチャ。

こちらではコンブチャの主な概要から、扱い方まで細かくレクチャーいたします。

※レッスン2日前にクール宅急便にてコンブチャ株と試飲分を郵送させて頂きます。

 

 

レッスン第四回~腸内環境と便秘にまつわる主な特徴について~

 

幸せは腸できまると言われているほど、腸を整えることはとても大切です。

腸を整えることで明るく前向きな気持ちにもなるとも言われています。

コンブチャも腸内環境を整えるのに有効ですが、

ここでは腸内環境や便秘にまつわる特徴に加えて便秘などにおすすめのハーブについてもお話していきます。

 

レッスン第五回~更年期障害など女性ホルモンなどにまつわるハーブティーレッスン~

 

女性特有のお悩み、生理痛や・更年期障害・PMSにまつわるハーブとの関連性や

婦人系などのトラブルや女性ホルモンとの付き合い方などもお伝えします。

テーマにあわせたハーブ6種類のご紹介・テーマにあわせたブレンドにチャレンジ。

 

 

レッスン第六回~紫外線・美容にまつわるハーブティーレッスン~

 

植物の力で、身体の中から綺麗に、更には健康など、

ここでは、内面から肌によいもの、疲労回復につながるようなハーブティーを中心にご紹介していきます。 

テーマにあわせたハーブ6種類のご紹介・テーマにあわせたブレンドにチャレンジ。

※     簡単に作れるハーブコーディアルもご紹介いたします。(実践有。)

 

 

 

レッスンの場所とお申し込み方法について。

このブログ記事を読んで、

「私も自然療法ハーブティー&オーガニックコンブチャ6か月コース!を受講したい」

と思われた方は、

まずはお客様に納得してからハーブティーのコースを受講して頂きたいという

私の考えの元、まずは、自然療法ハーブティー体験レッスンを受講してからのご案内とさせて頂いております。

 

 

まずは、お試しで

自律神経失調症を和らげる自然療法ハーブティー体験レッスンでハーブティーの魅力を体験されてみませんか?

 

★体験レッスンの当日までの大まかな流れ★

 

 

① 下記のバナーのライン@にてご登録後、「体験レッスン希望です。」と一言、メッセージをお寄せください。

 

友だち追加

② 24時間以内にご連絡させて頂きます。(振込先のご連絡、日時の確認)

 

③ レッスン代金入金確認後、オンラインレッスンの方には当日使用するテキストと茶葉を郵送にてお送りします。

自宅レッスンの場合は自宅のご住所をお伝えさせて頂きます。

※ 尚、自宅レッスンの方で在来線でお越しの場合は最寄り駅までのお迎えもさせて頂いております。

 

④ 当日になりましたら、ZOOMでのオンラインレッスンのご参加の方には

前日までにIDとパスワードをご案内いたしますので、指定した番号をご入力ください。

 

 

※自宅レッスンご希望の方で在来線でお越しの方は所定のお時間に最寄り駅まで迎えにまいります。

お車でお越しの方は駐車場の場所をご案内させて頂きます。

 

体験レッスンの主な内容について

  1. オリジナルブレンドハーブティーを飲みながら、リラックスしていただきます。(※オンラインの方は郵送させて頂きます。)

  2.ハーブティーを含めた自然療法のことを簡単にご説明します。

 

3、有名なハーブ4種類の簡単なレクチャーや簡単なブレンドにもチャレンジできます。(※オンラインの方は茶葉を郵送いたします。)

4.ハーブ手浴を体験できます。(※オンラインの方はバスハーブソルトを郵送いたします。)

5、美味しいハーブティーの淹れ方を簡単にご紹介して、淹れ方を実践していただきます。

レッスンの場所とお申し込み方法について。

★ レッスンの場所★

 

基本的にはZOOMを使ったオンラインレッスンの受講スタイルで

開催いたします。

神奈川県近郊にお住まいの方はもちろん

日本・海外問わず、遠方の方でもお気軽に参加することができます。

 

 

レッスンの価格

 

レッスンで使用する茶葉・手浴で使用するハーブバスソルトを含む

 

お一人様   4,500円→ 4,000円(税込)

・レッスン費用につきましては、事前振込にてお願いしております。
・振込手数料はお客様負担となります


※尚、レッスンの予約は5日前まで可能です。
キャンセル料は開始5日前より3割ほどかかってきます。
前日もしくは当日キャンセルは半額、連絡なしの場合は100%かかります。
(返金する際の手数料はご負担にてお願いいたします。)
 

「薬を頼らずに体調改善につとめたい」

 

「夜、ぐっすり眠れたり、リラックスできる方法を知りたい」など。

 

そういう風に感じた時こそ、まさに今、学ぶタイミング♪

 

ライン@に登録後、

是非、「体験レッスン希望」です。とメッセージをお寄せくださいね♪

 

 

Natural Tea Life

ティーコンシェルジュでもあります、私のオリジナルブレンドハーブティーを

今現在、WebショップminneとBaseとcreemaにて発売させて頂いてます。

 

ブレンドに使っていますハーブは有機栽培のものもしくは国産のものを中心に取り入れておりますので

体にはとてもやさしく、かつ、飲みやすい配合となっております。

 

是非、一度ショップをご覧くださいね。

 

Natural tea Life ~minne~

 

Natural tea Life~BASE編~

 

Natural Tea Life~creema編~

 

Line@もはじめております。

不定期に更新しております。

友だち追加

よろしければ、是非登録のほど、よろしくお願いいたします♪

 

クスパに登録させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

料理教室検索クスパ