皆さん、おはようございます。

 

自然療法を使って心身を癒し、

オーガニックハーブティーなどをお届けしている。

「Natural Tea Life」 もり あやです。

 

 

WEBショップ「Narural Tea Life」としてオリジナルブレンドハーブティーを販売及び、

自律神経失調症を和らげるハーブティー&オーガニックコンブチャレッスン・個性数秘学・数秘アロマリーディングセッションなどを主催しています。

 

主なプロフィールはこちらよ自己紹介

 

 

皆さん、こんな悩みありませんか?

 

「胃腸が弱くて、お腹をよく壊してしまう。」

 

「便秘・もしくはよく下痢をしてしまう。」

 

「足腰・肩こりがしたり、冷え性で悩んでる。」

「乳製品アレルギーで、乳酸菌」等。

 

 

実は上記の悩みはすべて、過去の私にもあった悩みばかり。

私がコンブチャに出会ったのは今から3年前。
その前まで、肛門科に通うほどのひどい便秘に悩んでいて・・

お腹がよく張っていました(><)

そして、当時2歳の息子は乳糖不耐症で、授乳時は母乳の乳糖が原因で下痢することがしばしばあり、苦労をしました。

そんな時に自然療法の一つでもあるコンブチャに出会い、息子も下痢することなく便秘も解消し、

私も肛門科に通うほどにひどい便秘でしたが・・徐々に回復していったのです。

コンブチャ(COMBUCHA)とは?

 

日本では紅茶キノコという名前で有名ですが、

 

甘い紅茶を「株」と呼ばれているものに加えることで発酵させることで作られていて、

生きている植物性乳酸菌が含まれている発酵飲料のことをいいます。

 

 

ざっくり主な効能をお伝えしますと。

 

腸内環境を整える、便秘を改善、免疫力UP、アレルギー症状緩和など・・

あらゆる症状に効果があると言われています。

 

一度、「株」を入手することで、甘い紅茶を注ぐことでいつでも好きなだけ(半永久的)に飲むことが可能です。

 

 

幸せは腸できまると言われるほどで、

精神を安定させる「セロトニン」という物質を95%ほど、

腸が作ってくれると言われているから、整えることで、明るく前向きな気持ちにもなりますし。

 

腸を整えることで、免疫力UPにもつながると言われているので、病気に負けない身体づくりのきっかけになるかもです。

 

これまでの実績

オーガニックコンブチャレッスンに参加したお客様の実績としては?

・冷え性がひどく、便秘で悩んでた方 → 
体が冷えなくなってきて、便秘も解消(40代・主婦)

 

・免疫力UPにつながったのか? → 

基礎体温があがった。(20代 主婦)

 



その他にもコンブチャを生活に取り入れたことによって、

どんなのにも効かなかった便秘が解消されたなど
多数の口コミを多く取り寄せています。


上記のような実績や私の過去の実体験を基に同じような悩みをお持ちの方向けのコンブチャレッスンとなります。

 

コンブチャレッスンを受講したお客様の声

・ハーブティーが好きであやさんのブログにたどり着きました。初対面だし、緊張していたのですが、

レッスンを進めていくうちにリラックスし、和やかな雰囲気の中で受講できました。

講座後もフォローしてくださるので安心です。試飲用のコンブチャも家族に好評でした

(50代・主婦)

・インスタであやさんのセンスのよさに以前からひかれてご縁があればよいなと思っていました。人見知りなので、オンラインで大丈夫か?不安がありましたが、気さくで話しやすくて楽しく受講できました。
効果効能が色々あることにびっくりし、作業工程もとっても簡単でめんどくさがりの私でも作れます。(50代・主婦)

・以前にハーブティーを頂いて、衝撃を受けるほどの美味しさに感動したのをきっかけ。
失敗談をはじめとし、手間暇・メリット・デメリットその他、実体験などのノウハウがレッスンを受講する上で財産でした。人生初のオンライン(ZOOM)でしたが、ありのままの自分で身を構えるわけもなく安心して、アットホーム満載の時間でした。(40代・自営業)

・腸内環境を整えて、便秘や皮膚の炎症を改善したいと思っていました。

想像以上にコンブチャが甘さ控えめで飲みやすかったです。

あやさんがお話上手ですごく楽しいです。質問もしやすくて説明もわかりやすかったです。

(40代・主婦)

 

 

などなど、多くご参加頂いた方より、嬉しいお声をいただいております♪

レッスンの場所とお申し込み方法について。

★コンブチャレッスンの当日までの大まかな流れ★

 

 

① 下記のバナーのライン@にてご登録後、「コンブチャレッスン希望です。」と一言、メッセージをお寄せください。

 

友だち追加

② 24時間以内にご連絡させて頂きます。(振込先のご連絡、日時の確認)

 

③ レッスン代金入金確認後、オンラインレッスンの方には当日使用するテキストとコンブチャで使うティーパックを郵送にてお送りします。

自宅レッスンの場合は自宅のご住所をお伝えさせて頂きます。

※ 尚、自宅レッスンの方で在来線でお越しの場合は最寄り駅までのお迎えもさせて頂いております。

 

④ オンラインレッスンの場合は、レッスン2日前にコンブチャ株とコンブチャの試飲2種類を郵送させて頂きます。

 

⑤当日になりましたら、ZOOMでのオンラインレッスンのご参加の方には

前日までにIDとパスワードをご案内いたしますので、指定した番号をご入力ください。

 

 

※自宅レッスンご希望の方で在来線でお越しの方は所定のお時間に最寄り駅まで迎えにまいります。

お車でお越しの方は駐車場の場所をご案内させて頂きます。

 
 

レッスンの場所とお申し込み方法について。

★ レッスンの場所★

 

神奈川県・自宅マンションもしくはZOOMを使ったオンラインレッスンのどちらかの受講スタイルで

開催いたします。

神奈川県近郊にお住まいの方はもちろん

日本・海外問わず、遠方の方でもお気軽に参加することができます。

 

レッスンの価格

 

レッスンで使用するコンブチャ株を含む

 

お一人様   8000円(税込)

(※尚、オンラインレッスンの方はクール宅急便代は別途発生します。)

・レッスン費用につきましては、事前振込にてお願いしております。
・振込手数料はお客様負担となります


※尚、レッスンの予約はオンラインレッスンは5日前まで、自宅レッスンの方は3日前まで可能です。
キャンセル料は開始5日前より3割ほどかかってきます。
前日もしくは当日キャンセルは半額、連絡なしの場合は100%かかります。
(返金する際の手数料はご負担にてお願いいたします。)
 

「便秘を解消したい・・」

 

「免疫力UPをしていきたい」など。

 

そういう風に感じた時こそ、まさに今、学ぶタイミング♪

 

ライン@に登録後、

是非、「コンブチャレッスン希望」です。とメッセージをお寄せくださいね♪

 

 

Natural Tea Life

ティーコンシェルジュでもあります、私のオリジナルブレンドハーブティーを

今現在、WebショップminneとBaseとcreemaにて発売させて頂いてます。

 

ブレンドに使っていますハーブは有機栽培のものもしくは国産のものを中心に取り入れておりますので

体にはとてもやさしく、かつ、飲みやすい配合となっております。

 

是非、一度ショップをご覧くださいね。

 

Natural tea Life ~minne~

 

Natural tea Life~BASE編~

 

Natural Tea Life~creema編~

 

Line@もはじめております。

不定期に更新しております。

友だち追加

よろしければ、是非登録のほど、よろしくお願いいたします♪

 

クスパに登録させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

料理教室検索クスパ