こんにちは★
まだまだ、朝晩は冷え込みますよね(><)
冷え性の方にはまだまだ、寒さは堪える方も多いのでは?
そんな方にお勧めしたいのが!!!
冷え性・血行不良改善にお勧め。
「Improvement of coldness tea」
がお勧めなのですが、更に血行促進に期待できるハーブを1つプラスしてリニューアルさせていただくことにしました。
ルイボスティーベースでローズマリー・ローズヒップ・ローズペタルまでは今まで通りで。
更にここに赤ブドウの葉こと、ヴァンルージュをプラスすることでますます、血行をよくすることを期待できます。
実際に私自身が愛飲して、体のポカポカさを更に実感したので、
この度、リニューアルさせていただくことにしました。
ただ、こちらの商品はリニューアルすることによって、
お値段もS・Mサイズ共に100円アップとさせていただくことにしました(><)
ヴァンルージュは生理時に飲んでも体を温めてくれて、お腹の痛みも軽減する働きがあるといわれていますので、
そんな方にも是非、お勧めしたいブレンドです。
新しくなったこちらの商品を是非、一度試してみてくださいね。
こちらのオリジナルブレンドハーブティーは☆WEBショップにて販売しております。
是非、よろしくお願いいたします。
