10/31★HAPPY HALLOWEEN★ | *ayapii every day~*





昨日がハロウィン本番だったねニコニコラブラブ




でも暇で暇疲れしたぁーショック!パー




でも仮装して来てる人何人かいたドキドキ






あたしのお客さんのれんさんがミニスカポリス着てきたラブラブ!アップ



まぢ可愛かったぁニコニコドキドキ




モヒカン風にしたげたよドキドキ






で仕事終わって大掃除ガーンショック!





でみずえさんやせっちゃんたちと
マックアップ



新しいジャーマンソーセージバーガー!?食べたドキドキ



んまかったラブラブ



最近マックさぁクオリティ高くなったよね得意げ

チーズフォンデュもんまかったしドキドキ








んで解散してあたしは下落合へアップニコニコ




でそのあとまた新宿戻ってうっちーさんやこじさんたちと三丁目のカラオケスナックみたいなとこ行ったよアップけっこーのんだビール





うっちーさんおごっくれたラブラブ!
あざす!




で朝の9時すぎまでいて帰宅したよんドキドキ










で帰って色々して昼過ぎに寝た得意げぐぅぐぅ





起きたら夜の7時だったーガーン




1日無駄にしたぁあせるあせる








さっきオリジン行って買ってきたラブラブ!ドキドキ


夜食ラブラブ!ラブラブ!


*ayapii every day~*-101101_203335.jpg



オリジンはうまい!















んちゃパー