なんかさ仕事にはヒール履いてったことないから分からないけど絶対辛いよねー


仕事もままならないぐらい足痛くなるんだろうなって分かってるから履いていけないんだけど服に困るっちゅーね


これからは生活の8割が仕事になる訳だからローヒールの靴集めようかな



短足豚足がバレるやないかーい(*_*)
あっ!!もうバレてたか


てきなね~

最近うどんブームが去りコッペパンぶーむが始まりました



コンビニのむか~しから売ってる
ジャム&マーガリンのね


こないだ久々に食べてみたら
うまぁー
なって
今日で④日目になりますの(^O^)/

あたしのことだから飽きるまで
毎日一食は必ずコッペパンでしょう

でも一個540㌔㌍の高カロリーなんででぶになりそう(´;ω;`)
気をつけまっす!!!!
最近おかんblog見れなくて
寂しいぜ(´;ω;`)

みんなのblogも
乗ってる時とか必ずチェックしてっからね


てな感じで今日も気合い入れて
仕事行ってきまーす


自分・・・
練習会早く参加しろよ
って感じ
根性足りんです自分

では


