10年間続けた正社員(看護師)を辞めて手放したら

 

制限をかけていた自分から解放されて軽やかにラブラブ

 

自分のマインドを変えたら人生好転!

 

全ては自分のマインド次第で変えられる!

 

フリーランスの世界に飛び込んでハートフルに生きるayakaです

 

 

 

🌈 🌈 🌈

 

 

 

 

 

内面を変えたい

 

 

 

 

 

内観を整えたい

 

 

 

 

 

私がそれを望んだから

 

 

 

 

 

その望みを叶えるために

 

 

 

 

 

 

 

宇宙は出会いをくれた

 

 

 

 

 

 

 

顕在意識と潜在意識で現実世界は作られていると教えてくれて

その扉を開けてくれた由美さん

 

何の囚われもない人柄でハイヤーセルフからの言葉を

真っ直ぐに伝えてくれる由美さん

 

私変わりたい!って強く思わせてくれた

 

 

 

 

 

 

私の潜在意識を深く掘り下げてくれて気づきを与えてくれた千夏さん

 

地球が笑ってみんな平和

ハッピーオーラ全開の千夏さん

 

私自身が気づいていなかった潜在的な能力を引き出してくれたから

 

インスピレーションを受け取って

 

タロットとオラクルを使ってセッションを始めることになった

 

 

 

 

 

 

 

負のエネルギーを放ちまくってた私に宇宙の法則を腑に落とし込んでくれたSARAさん

 

とにかく癒やしのオーラで包み込んでくれて

優しく背中を押してくれたSARAさん

 

放つ言葉ひとつひとつに愛が溢れてて

私の心が癒されて心に纏ってた呪縛から解放されたのはSARAさんのおかげ

 

 

 

 

 

 

 

現実が変わっていくことを感覚的に体感し始めた私をエネルギー論で導いてくれたきらくみさん

 

 

とっても気さくでこの世は全てエネルギーってことを常に体現してくれて

エネルギー溢れるきらくみさん

 

私もエネルギー遊びして人生楽しむ!

好きなことを仕事にして自由に生きる!

って自分の心に決めることができた

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いに感謝しかないし

 

 

 

 

 

 

今思えば全てが

 

 

 

 

 

最高最善のタイミングで宇宙がくれたギフトでした

 

 

 

 

だってこの出会いで

 

 

 

 

人生の転換期を迎えて

 

 

 

 

人生の歯車が動き出したからラブラブ

 

 

 

 

 

 

でも私この時

 

 

本当に思ったことがある!!

 

 

 

 

 

 

宇宙は誰にでも無条件にギフトしてくれるけど

 

 

 

 

 

 

そのギフトを受け取るのは自分なの!!!

 

 

 

 

 

 

 

そのギフトに気づかないまま受け取れない人もいるし

 

 

 

 

そのギフトを受け取ることを自ら放棄する人もいるってこと!

 

 

 

 

そのギフトを受け取る許可を自分に与えるってこと!!

 

 

 

 

 

 

具体的に言うと

 

 

 

 

この人から学びたいって直感的に思ったなら

 

 

 

学ぶ時間と

 

 

 

学ぶお金と

 

 

 

学びたい気持ちを

 

 

 

受け入れるってことラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は

 

 

 

もういってまえー!って感じで飛び込んで大金振り込んでました 笑

 

 

 

 

 

 

多分私の初めての宇宙からのギフトは

 

 

 

 

出会いという形でやってきて

 

 

 

 

私はそのギフトを喜んで受け取ったら

 

 

 

 

その学んだ知識を自分にインストールして

 

 

 

体感しまくって現実が幸せな方向に変化できていってるし

 

 

 

アウトプットすればするほど

 

 

 

自分だけじゃなくて周りも変わったラブラブ

 

 

 

 

 

 

私何の悩みもなくなったし

 

 

 

 

何事にも一喜一憂しなくなったし

 

 

 

 

何事もジャッジしなくなった

 

 

 

 

 

本間に生きるのがめっっちゃ楽です 笑

 

 

 

 

 

今まで

 

 

 

どんだけ無駄なもの抱えてたんや〜て思うし

 

 

 

 

これだけ無駄なものばっか抱えてたから

 

 

 

 

豊かさ

 

 

 

感謝

 

 

 

幸せ

 

 

 

 

を感じるスペースがなかったってことに気づけた

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも直感的に感じたら

 

 

 

それは宇宙からのギフトラブラブ

 

 

 

 

宇宙は絶対的に最高最善のタイミングで

 

 

 

ギフトをくれるので

 

 

 

抵抗せずに受け取ろう

 

 

 

 

 

受け取った先には

 

 

 

 

幸せ

 

 

 

喜び

 

 

 

感謝

 

 

 

 

 

しかないからラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

 

 

 

いいね コメント フォロー大歓迎です