10年間続けた正社員(看護師)を辞めて手放したら

 

制限をかけていた自分から解放されて軽やかにラブラブ

 

潜在意識を味方につけたら人生好転!

 

フリーランスの世界に飛び込んでハートフルに生きるayakaです

 

 

 

🌈 🌈 🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

前回お話しした

 

 

本来の自分を取り戻すきっかけは

 

 

不平不満に対して

 

 

自分以外の何かのせいにしていた自分だった

 

 

何で分かってくれへんの

 

 

何で私ばっかりこんな思いしなあかんの

 

 

私こんなに頑張ってるのにって

 

 

 

 

何もかも自分以外の何かのせいにしている間は

 

 

何も変わらなかったから

 

 

 

 

私は自分の

 

 

内面的な部分を変えたい

 

 

強くそう思ったんですよね

 

 

 

そのタイミングで色んな方にも出会って

 

 

言われた言葉があります

 

 

 

私はその人から福ちゃんって呼ばれていて

 

(初めて私と会った時に福って言葉が降ってきたそうです照れ)

 

 

 

「福ちゃんって自分のしたいことできてないやん」

 

 

「福ちゃんってそもそも素直になることが何か分かってへんやん」

 

 

「福ちゃんって内面が変わったら最強やのにな」

 

 

「今の福ちゃんの性格やったら絶対付き合いたくないわ」

 

 

 

って言われたんです笑

 

 

自分の親にすらそこまで言われたことない笑

 

 

でも何か私その言葉全部に納得できたんですよね

 

 

いい意味で心にグサっときました

 

 

というか響いた

 

 

 

 

自分でも本当は思ってた

 

 

心が枯渇してたから本間に性格が悪かった

 

 

自分の心に蓋をしてたから自分の心の声を聞けなかった

 

 

自分は固定概念や損得勘定 人の目を気にしてたから

 

 

自分に制限かけてたし自分自身を生きれていなかった

 

 

ようは自分を蔑ろにしてた

 

 

自分の心のセンサーが鈍ってしまってて

 

 

自分は何がしたいとか

 

自分が何をしたら嬉しいかとか

 

自分が何をしたら楽になるかとか

 

自分が何したら喜ぶかとか

 

自分が何をしたら満たされるかとか

 

 

全部分からなかったです

 

 

 

 

だから私自分の内面と真剣に向き合った

 

 

たぶん3年くらいかかったと思います

 

 

 

でも内面と真剣に向き合って

 

 

内面を整えたからこそ

 

 

マインドを変えて捉え方が変わったからこそ

 

 

この三次元で

 

 

10年勤め続けた正社員を辞めて手放すっていう

 

 

行動を起こすことができた

 

 

その行動を起こした自分に

 

 

今ではめっちゃ感謝してます

 

 

新しい自分の世界を見せてくれてありがとうって思ってます

 

 

 

 

内面と向き合うこと

 

 

そこで潜在意識の世界を知って

 

 

その時の私は

 

 

この世界は潜在意識が97%でできてる

 

 

って聞かされて

 

 

ん?なに?どゆこと?

 

 

潜在意識?

 

 

目に見えない世界ってなに?

 

 

宇宙の法則???

 

 

そんなこと言われても

 

 

到底信じられないんですけどーーー!

 

 

って

 

 

スピリチュアルとかファンタジーはもともと大好きやけど

 

(ハリーポッターとかタロットとかオラクルカードとか星占術とか大好き照れ)

 

 

 

現実主義者の私は到底理解しがたくて

 

 

 

100%信じることができませんでした

 

 

 

 

だって無理ありますよね?

 

 

 

 

いきなり目に見えない世界があって

 

 

 

顕在意識がたった3%で潜在意識が97%なんだから

 

 

 

その力使うしかないよ

 

 

 

とか言われても

 

 

 

ちょっとついてけへんって思いました笑

 

 

 

でも今でこそ

 

 

 

この話を聞かせてもらって

 

 

 

潜在意識の持つ力を知って

 

 

腑に落として

 

 

現実体験をして

 

 

潜在意識の力を体感して

 

 

 

私は本間に良かったって思うんです

 

 

 

宇宙の法則が絶対的だって知ったんです

 

 

 

 

内面的な部分に意識を向けると

 

 

 

こうも現実が変わるんやって

 

 

 

気づきました

 

 

 

自分のマインドが変わったこと

 

 

そして

 

 

自分の望む環境に身を置いたことで

 

 

 

潜在意識の持つ力の加速スピードは

 

 

それはもの凄かったです

 

 

 

 

今の自分に不満があったり

 

周りの人間関係で悩んだり

 

自分のことが分からなくて迷っていたり

 

人のせいや環境のせいにしていたり

 

 

 

昔の自分もそうやったから

 

 

 

そんな人はぜひ潜在意識の持つ力

 

 

 

宇宙の法則を知ってほしい

 

 

 

 

その世界に飛び込んで欲しいなって思います

 

 

 

大丈夫

 

 

 

私も最初は何それやばいあやしいって

 

 

 

思ってた1人やから

 

 

 

でも私は今人生が好転していて

 

 

有り難いことに

 

 

チャンスが巡ってきたり

 

 

ラッキーなことが起こったり

 

 

そんな今を

 

 

自分だけ幸せになっておわり

 

 

じゃなくて

 

 

自分以外の皆さんにも

 

 

一緒にそうやって人生好転させていって

 

 

一緒に幸せマインドになって

 

 

一緒に人生クリエイトして

 

 

一緒に人生楽しみたいです

 

 

 

だからブログも始めたし

 

 

1人でも多くの人の心を震わすことができて

 

 

心を動かすきっかけになれたら

 

 

めっちゃ嬉しいです

 

 

 

Instagramもやっています

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

 

 

いいね フォロー も励みになってますラブラブ

 

 

 

聞きたいことがあれば気軽にコメントしてくださいね