春らしく暖かくなりましたね~照れ

桜も良い感じに満開ですね音符
桜の開花を待たずして、
私の保育園は4月1日に入園、進級式でしたが。笑



一週間、2歳児クラスのリトルギャングたちを相手に
奮闘しまくりましたよ笑い泣き
もう、疲れる疲れる…
毎日ご飯を食べながら目がつむっていく。笑




奮闘した証しがコレ⬇




やっちゃった~ガーン

何だかね、生地が薄くなってきているな~って思ってたの。



先日これを穿いてお仕事◎
で、目の前で子どものケンカがポーン

座ってる状態から、スライディングーDASH!



無事、怪我もなく止めて一安心。



それから少したって、膝を見たら…


「は!!なんじゃこりゃー(  TДT)」

ちーん……

御愁傷様です。



冬用のジャージが、一つ役目を果たしました
で、春だし、
夏用の生地の薄いズボンか
冬用のズボンをまだ穿くか
悩みまして。

冬用のズボンが二本しかないなー
買いに行こう‼

ってことで、買いにいったら





何だかたくさん手にぶら下げてましたニヤニヤ

しかも、冬用のズボンでは無くて、
夏用のズボンを買う始末。笑


当たり前だけど、冬用のズボン無かったよ…。
(行く前に気づけよ。コラ)

そんなこんなで、夏用の服を4着も買って来ちゃいましたデレデレ

でもね、でもね、
私仕事服にはこだわりがあって、
このズボンの生地、大好きで
これ一つで7000円なの‼

汗でベタつかないし、
サッパリとはけるの~ラブラブ

だから、値段下がるのを待ってたら無くなっちゃうと思って、
買っちゃった♪

あと、夏はポロシャツ!!
着心地が最高☆


これで、夏の準備OK☆

半ば衝動買いで、なにやってんだか。笑


あとは、今日はお片付けと、
裁縫を。



かごのカバーとのれんを作って、
統一感を出してみました☆

ドイツ行きが中止になって、
今のアパートもそのまま住むので、
居心地の良い空間を再度作っていこうかな◎

リフレッシュ出来たし、明日からまた頑張ろう爆笑