理想の生き方・働き方を叶える秘訣をお届けする

広島在住ワークライフスタイリストの福﨑綾香です。

 

ワークライフスタイリストとは?<こちらから>

福﨑綾香のプロフィール<こちらから>

 

広島は一昨日、春日和だったのに、

また一気に寒くなりました雪の結晶

 

皆さんは、目標に向かって

どんなペースで進んでいますか?

 

昔の私は、早くゴールまで

辿り着きたすぎて、

ホップ、ステップ、ジャンプ

ホップ、ステップを抜かす勢いで

行動した結果、

いつまでもスタート地点でした(笑)

 

焦ったり、

自分の苦しいペースで行動しても

結局途中で挫折してばかりでした。

 

色々経験して見つけた上手く方法は、

一気に理想の形を目指すのではなく、

少しずつ形を整えていくこと♡

 

どんな大きなことを成し遂げている人も、

いきなりそうなったわけではなく、

小さな一歩の積み重ねです。

 

そうなんです、

成功者もいきなりジャンプじゃなくて、

小さな積み重ねがあっての結果なのです。

 

焦らず、比べず、

自分の心地いいペースで進んでいくことが、

ゴールまでたどり着くコツ。

 

中国の諺

「ゆっくり行くことを恐れるな。立ち止まることだけを恐れよ。」

 

イタリアの諺

「ゆっくり歩む者の方が、息長く遠いところまで進んでいける。」

 

具体的にどうやって理想に近づけるのかは、

Independent Lady Program

Day3でお話しします!

 

あなたの人生を変える半年間のプログラム

Independent Lady Program第1期生募集

>>>詳細はこちらから

 

ワークライフスタイリスト

福﨑綾香

 

🌹福﨑綾香オンラインサロン《Ayaka Lounge》

「CLASSY.」「令和のブームはこれだ!」に掲載されました!

>>>ご入会はこちらから

 

🌹その他現在募集中のメニュー

大人気動画!今後の人生でずっと使えるマインドたっぷり♡

不安が激減するセミナー動画

「思い通りのアフターコロナの世界へ」

>>>詳細はこちらから

 
3月13日(土)20時〜21時
「個人の枠を超えて、大きな存在と繋がる」魚座の新月サロン
>>>詳細はこちらから
 
3月20日(土)14時〜17時
ブランドショップ巡りで未来記憶ツアー
>>>詳細はこちらから
 
3月28日(日)14時〜15時半
理想の私に近づくお茶会
>>>詳細はこちらから
 

🌹福﨑綾香公式YouTubeチャンネル

>>>ご視聴はこちらから♡

 

🌹福﨑綾香公式メルマガ毎週水曜日・土曜日配信

リアルタイムに記事を書いて配信します♡

目次 ①理想が叶うヒントAyaka's Phrase ②私と一緒にHappy習慣

③新着コンテンツ ④イベント情報

>>>登録はこちらから

 

🌹福﨑綾香公式LINE 毎日12時配信

>>>追加、QRコードはこちらから♡

ラインID検索<@737rvhqh>

”@”は必ずお付け下さい。

 

🌹福﨑綾香オフシャルインスタグラム

理想が叶うヒントを写真と交互に配信♡

>>>こちらから

 

🌹その他のメディア

   

 

🌹福﨑綾香への仕事依頼

メディア出演、書籍、講演の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから