子育てのマンネリをおうち英語が解決! | 0歳から3歳子育てママ専門英語コーチあや 【賢く育つおうち英語】

0歳から3歳子育てママ専門英語コーチあや 【賢く育つおうち英語】

英語コーチのあやです✿
子どもに英語が身に付き、親子で脳も活性化!
英語苦手ママ向けのおうち英語をサポート。
自身もママだけおうち英語を続けた結果、
日本に居ながら2人の息子は
1歳で英語を理解&3歳で英語がペラペラに!
静岡県在住2児の母。

ブログにお越しいただきありがとうございます♪

音から始める英語育児でママをサポートする英語コーチのあやです☺

 


こんにちは!
0歳から未就園児のママ専門
英語コーチのあやです☺

 

子どもを産むまで

こんなにも子どもと関わる機会が

私はありませんでした。

 

第一子を産んだ時から

子どもとの関り方を

たくさん学んできましたが

やっぱり毎日ずーーーっと

同じことの繰り返しの育児は

つまんなく感じることもありました。

 

いわゆる、子育てのマンネリ化。

 

そしてこのマンネリ化の

救世主が

 

「おうち英語」なんです!

 

日本語だけなら

色んな育児をしても

一通り。

 

でも英語でもやったら

同じことでも

日本語と英語と二通りになる。

 

そして不思議なのが、

英語でやると

同じことをやってるのに

なんか感覚が違う。

 

 

それはきっとその言語が持つ文化を

言語を話すと自然に感じるからだと

私は思います。

 

というのは、

英語を使うとなんでか

おおげさに言える(笑)

 

日本語で言うと

ちょっと恥ずかしい表現も

 

英語にすると

ちょっと強気で言える(笑)

 

こんな風に自然にその言語のもつ特徴を

言語を通して感じる。

 

日本語を使うと

なんでか外国人の人も

やたらと丁寧な話し方や

敬語を使って相手を敬うことが多い。

 

これも日本の文化が日本語を通して

日本語を話す人に通じているのだと

思っています。

 

子どもと遊ぶ気持ちで

おうち英語を日常に取り入れてみてください^^

 

子育てのマンネリを解消して

親子の時間を増やすきっかけになりますよ。

 

----------------------

親子でバイリンガルになれるおうち英語メソッドの

無料動画講座をお受け取り頂いた方に

現在、先行してオンラインセミナーのご案内をしています。

 

この機会にぜひ、メルマガに登録して

オンラインセミナーの先行案内と特典をお受け取り下さい^^

 

おうち英語を踏み出そうか迷っている

あなたのあと一歩を踏み出すお手伝いをさせてください🍀

-----------------------

動画講座のお受け取りはこちらから↓

 

 

 

Have a happy day✨