頻度はそんなに多くはないのですが、外国の物が手に入るiHerb。最近お気に入りです!
参考URL
https://www.iherb.com?rcode=DGY0874
今回は以下を購入しました
■Waist Trimmer
温かい!お腹に巻いている間ずっとポカポカしていました。まだこれをつけて運動はしていませんが次回のジムやウォーキングの時に巻いて試してみようと思います。
身長も170cmでお腹周りも最近大きくなっていたので心配でしたがMサイズにしました。これがちょうど良いというのか、むしろ少し大きいというのか…どれが正しい大きさなのかが曖昧ですが言えることとしては日本で扱われている腰痛ベルトLサイズが巻ければ余裕です。
■Pecan Snacks
メープル味でクルミのような食感。おやつに最高で、ダイエットを決意したので小腹がすいた時に少し食べて満足できています。
■PACIFICA Body Mist
南国の香り!部屋にシュッとしてもいいと思います。ちょっとまだ旅行するには躊躇するなぁという方にはおすすめです。
■BBcream
色、27番を購入したら私にはちょうどよい色でした。オークルCといったところです。
■Eye patch
■ROSEHIP OIL
※今のところ、アイパッチとローズヒップオイルは未使用なのでお伝えできません。