口コミがあるかなぁと思い調べてみましたが
そんなに書かれていない「アトピアD」

私の悩みは
☆毛穴の開き
☆毛穴の黒ずみ
☆ニキビ
チョコレートとかナッツ食べるとすぐに
できてしまう

そんな感じです。
なので、あれやこれに手をだしております。
過去にあげた投稿の物も使いはじめはいいかも!
と思うのですが実は継続がなかなかできずです。

ちなみに最近HABAさんの化粧水とオイル使い始めたんです。
最初はやっと巡り会えたかも!と思ったのですが
試供品でもらって使った時よりもだんだん効果が
感じられなくなってきたかも…そんな風に思って
きてしまったのですが、そちらは買ったばかりなので続けています。

そして、ちょうど今まで使っていた洗顔フォームがなくなったので、口コミですごく良いと評判の
「ロゼット」を求めに行ったのです。

しかし、近くにいたスタッフに訪ねてみたところ、こちらはお安くていい商品ですが、ニキビ等でお困りであればこちらが良いです。
と紹介されたのが「アトピアD」でした。

お話を聞いててとても良さそうだったので
手にしたわけです。今日使いはじめて3回目ですが、毛穴も目立たなくなってきたし、なんと言っても、モチモチ感がすごいです!洗顔後もつっぱらない!

いつも続かないことが多いですが、こちらも様子
見てみます。