先々週の土曜朝、掃除して、くしゃみを
2,30回連発してたらぎっくり腰にガーン

ぎっくり腰1回目は会社で重いものを運んだ時アセアセ
2回目はやっぱりくしゃみぼけー
3回目もくしゃみチーン

話には聞いていたけどぎっくり腰はくせになるし
くしゃみでもなる!

月曜日に歩けるようになったじゃん、と気を
緩めてまた掃除とかしていたら今度は激しい
痛みがゲッソリ
冷や汗なんて人生で一度もかいたことが
なかったけど本当にかきました。
しかも息が出来ないほどでした。

もはやこんな痛みを与えるくらいなら
殺してくださいと言いたくなったくらいあせる
いや、死にませんけどそのくらい拷問を
受けている感じという表現ですゲロー

みなさんも年齢関係なくやってくるぎっくり腰に
ご注意くださいぼけー

本当に半端ないですしょんぼり

近くにある整骨院でマッサージと鍼治療を
受けて、前屈ができるようになりました。
鍼最強です‼️接骨院のみなさん神おねがい🙏
まだまだ通います💦運動したいが…心配滝汗