コン・ユさんの出演されている作品を
観てみようー!という勝手な目標を作り
今日は「男と女」を観賞してみました。

あらやだびっくり
こんなセクシーな大人な役もこなしてしまうのねキョロキョロきゃっラブラブ
なんていう年ではありませんが
なんでもこなしてしまうコン・ユさん素敵です。

それはさておき、子役!
子役が全部私の涙腺壊してくれましたよこれ!
ホロリ程度でおさまりましたが
涙したのは子供たちのところでした。

上手い下手とかよくわからないです、
私子供いませんけどなんか
胸がこう…ギュッとしました。

ネタバレするような内容ではないと思いますが
タイトル通りの内容でした。
男と女。
男と女って。。。
なんですかね。と考えてみるテーマ。