終わってしまった…トッケビ…

だぁ~(・´д`・)

もう私泣きつかれましたわ。
案の定今朝も目が晴れてましたし。
明日も間違いなく腫れますね。
もうすでに瞼が重いですし。

韓国のアカデミー賞ですかね?
2017年?2018年?もどなたかのYouTubeで視聴しましたけど、コン・ユさん素敵でした。
コメントまでもが感動。
何て素敵な方なんでしょう。
あれはホレてまうやろーお願いです。

トッケビ、久しぶりに体ひっくひっく
しながら泣きました。
こちらもリピしたいと思います。
トッケビを作ってくださった皆様方に
本当に感謝です。

감사합니다

キーボード、使えるようにしたら
英語よりも先に出てきてます照れ