アルハンブラ宮殿の思い出
愛の不時着
これらを見終わったのでそろそろ
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
友達にも薦められ
自粛中、巷ではトッケビの文字ばかりを
目にしていたのでついに踏み込んだトッケビ。
5日目にしてラストの1話のみ残して終了した本日です。なぜなら、、、
もう涙が止まらなすぎて目がやばいです。

女性ホルモンバランスの問題もあったのか
ずーーーーーーーーっと忘れられない人のせいか、
本当に涙がとまらなくて
物語思い出しただけでも胸が苦しくて苦しくて
観るんじゃなかったと後悔したりしなかったりニヤリ

いや、後悔はしてません!
キャストも脚本も演出も素敵!
ラストまで見なくちゃ!

明日は目が腫れてるに違いないグラサン