かなり影響を受けまして
韓国語の勉強を独学で始めたものの
単語はまだ覚えてません
音だけとりあえず聞いてますが難しい!
音のための文字を念のため覚えている段階です。
読めてくると嬉しいですね!

で、本日、17時はまだ仕事中だけど
在宅勤務をいいことに
Baeksang award 2020をリアルタイムで
観ちゃったりしてました。

写真BinJin祭り😁









おまけ

イビョンホンも相変わらずかっこいい!

ハンジミンちゃん
ジキルとハイドに恋した私で私はヒョンビンを好きになりました。あのドラマも良かったです。
ハンジミンちゃんもかわいいニコニコ

ペンギン
聞き取れなくてわからなかったけど
めっちゃしゃべってました👍
それを観て微笑むソンイエジンちゃん☺️