韓国のシャンプートリートメント、育毛剤について
初日の感想を書きましたが、改めまして少し追加と訂正です。

まず、追加
私が買ったのは「呂」シャンプー。
Ryoと読むんですねぇ。こちら【敏感肌用】。


まあ、ぶっちゃけ、購入する物間違えました!
でも、いいと思います。

そして、前回の訂正です。
シャンプー、泡立ちは良いです。
なので、泡立ちが良いので洗っている時は
ツルツル指通り、滑り良しです。
洗い流すときに少しきしむ感じがありました。

香りはどなたもおっしゃられているように
高麗人参のような漢方の香りがほんわかします。
使っているうちになれるかと。
※個人差あり

そして、使うとミントのような爽やかな
スーっとした感じも頭皮に感じます。

トリートメントは漢方よりもミントのような
香りに近いと思いました。

そんな感じです。

次はこれを買ってみたいと思います。