韓国ドラマに影響されてからというもの
シャンプーなども韓国の物を入手しました!

パク・シネちゃん(かわいい~😊)が使ってて
CMキャラクター?というわけで早速。

やっと届き昨晩(2020.6.1)使ってみました。

香りについて得意不得意があると
聞いていたので心配でしたが
意外や意外に大丈夫でした!
むしろ、あまり使っているときは香りもせずでした。
手触りはシリコンを使っていないと
言うこともあってか洗っている時のツルツルは
なく、でもさほどキシキシするわけでもなかったので、全然問題なしです。
トリートメントしたあとの洗い流したあとの髪はツルツルでした🙂


자양윤모
乾かしたあとに使うのか、乾かす前に使うのか分からなかったので、とりあえず乾かす前に使ったこちらは、香りが何となく黒糖系の香りでこちらも別にオエッとなる香りではなかったので大丈夫です。



私の髪質について
とにかく細い!
とにかく少ない!
とにかく柔らかい!
とにかく天然パーマ!←ん?とにかくの意味がニヤリ
※欧米系の天パをご想像ください。毛先ウェーブ系

とにもかくにも、そんな毛なので
韓国人のような黒髪で美しいストレートでは
まったくないのですが、ひとまずこちらの3点
使い続けてみようと思います😃