「山形生まれの癒しのコブシ」サンミュージック所属・羽山みずきさん
ブログに沢山の訪問&いいね、ありがとうございます。

 

20日、羽山みずきファンクラブ主催のイベント「納涼!TEAM羽山・隅田川の夕べ」に参加してきました。
屋形船に乗船し食事をしながらみずきさんとの交流を楽しむイベントです。
船酔いが気になりますが、河ですし大丈夫でしょう!

集合は勝どき近くの朝潮運河にかかる黎明橋辺り。お世話になる晴海屋さんの屋形船です。
まだ暑さの残る東京ですが、河を見ていると涼しさを感じるのは不思議ですね。
舟の入口でみずきさんから頂いた団扇。
有名な丸亀の団扇だそうです。
後でお楽しみ会に使うそうです。
色々考えてくれて嬉しいですね。
席に着くとすでに料理が用意されていました。
これだけじゃないんですね。
揚げたての天ぷらが6品など次々と運ばれてきます。どれも美味しくて大満足です。
 
食事をしているとみずきさんの司会でお楽しみ会が始まりました。
まずはご挨拶代わりに東海林太郎さんの名曲「すみだ川」を熱唱してくれました。
0519
0522
0530
0539
0539
0541
0544
みずきさんが手にしているのはお楽しみ会のスケジュール表です。
早くもノリノリのみずきちゃん💞
0556
最初はみずきさん月山神社参拝レポです。
八合目の弥陀ヶ原からの頂上まで3時間30分ほどかかったそうです。
3時間コースですのでかなり頑張ったのではないでしょうか?
 
悪天候の中、初めての登山でしたので大変だったようですね。
登山は疲労と回復の繰り返しで登って行くのですが、初心者にはペースが解らないので不安になりますよね。

参拝の後は山頂の小屋に宿泊、翌朝は頂上で御来光!疲れたと思いますが楽しい山旅だったようですね。

 
羽山みずきのもっけだのチャンネル(動画)↓
 
0567
0574
0578
ここからチーム対抗のお絵かきクイズです。
チームはテーブル毎になります。
羽山画伯の書いた作品を当てたチームにポイントが与えられます。
0583
0586
0594
0603
0609
悪戦苦闘の末書き終わったようですね💦
みずきさん、各テーブルを回りチームの回答を聞いて行きます。
難問が続き各チーム苦戦ですが、何とかクリアできたようです👍
0630
0638
0644
0648
0650
0656
0658
次はチーム対抗のカラオケ大会です。
課題曲はみずきさんのシングル曲です。
各チーム箱の中からくじを引きます。
 

写真は「おめおめロック」をファンと熱唱するみずきさん

浴衣はレモン柄の鮮やかな黄色。
良く似合っていますね✌️
0671
0677
0682
0683
0704
0705
0780
途中、レインボーブリッジを通過中とアナウンスがありました。
船の後部に出てみるととても綺麗な夜景が広がっていました。
紫色は滅多に見られないそうです。
 
カラオケ大会の次は逆ビンゴゲームです。
みずきさんの引く数字を持っていたら負けです。
0797
0801
0804
0810
0816
ビンゴが終わり優勝チームの発表です。
商品は月山神社のお札だそうです。
私のチームはダメでした、うらやまし~い!
0822
楽しかった真夏の夜の屋形船。
忘れていた日常が戻ってきた感じがしました。
様々な楽しい企画を考えてくれたみずきさん、マネージャーさん、スタッフさんありがとうございました。
帰りに頂いた飴です。
綺麗で食べるのが勿体ないです。
しばらくしてみずきさんからファンと一緒に撮った集合写真が届きました。心遣い嬉しいですね。
帰りはバスで東京駅北口へ。
ここの夜景はほんとに綺麗ですね。
以下、みずきさんのSNSからお借りしています。
日本橋の呉服問屋「 田源」
レモン柄の浴衣をこの店で買ったそうです。

【美濃白川町チャリティー歌謡コンサート】 
10月1日(日) 12:15〜 
白川町町民会館
料金:3,000円
【交通遺児・海難遺児募金運動 2023志摩チャリティーコンサート】 
10月29日(日) 12:20〜 
志摩市商工会館
『遊々ミュージック 演歌フェスティバル in浜祭』 
文化放送1階 サテライトプラス広場
11月0日 午前11時00分~12時00分