昨日の飲み会は
楽しかったぁニコニコアップアップ


夜遅くまで
先生も参加して
いろいろ語った長音記号2音符


まぢ先生好きっラブラブ!ラブラブ!



そして今日は午前中
班でプレゼンしたょメモ


なかなかィィ感じのが
できたキラキラ

と自分では思ってますべーっだ!グッド!


オセロの松島を研究対象とした
プレゼンドキドキ


ぉもしろかったょ長音記号2




そして東京に帰ってきて

撮影行ってきますたヒヨコクローバー


今日のコーデは
こんな感じドキドキ

あっちん☆ぶろぐ-090915_002255.jpg

まぁ全然ファッション関係なぃ
撮影だったんだけどね台風


今回は
小顔マッサージの企画だったんだけど
プロの先生にマッサージの仕方
教えていただいて
1時間半ぐらぃ
ひたすらマッサージ得意げキラキラ


でもゆりかなちゃんと
初のゆいかさんと一緒で
ずっとぉしゃべりしてて
楽しかったぁニコニコ音符


自分ではビフォーアフターの変化
わかんなかったけど
変わった-って言われたょキラキラ


だから頑張って続けなきゃ長音記号2


ぁと
先生に肩が超凝ってて
身体年齢がなんと
45歳って言われたぁぁショック!ショック!ショック!


ぁたし肩凝ってるなんて
ぁんま思った事なぃのにあせる

しかもむしろこんな
タフに動ける45歳すごぃあせるキラキラ



しかも肩が凝ってると
顔のマッサージも
意味がなぃんだってショック!


とりぁぇず
肩のマッサージの仕方も教わったので
若返りたいと思いますアップアップアップ


そして
目指せ小顔ーっラブラブ!ラブラブ!キラキラ