今日はママと
一日ぉ買い物してましたぁ音符


in the roomで
インテリアとか見たよヒヨコ

リビングのカーテン
変えるんだってさぁキラキラ

めちゃめちゃ種類
たくさんぁったぁードキドキドキドキ

あっちん☆ぶろぐ-090528_162121_ed.jpg


途中カフェったり長音記号2

新宿にveanus cafeってとこが
ぁったから
思わず入っちゃったょドキドキ

モンブランぉぃしかったぁラブラブ!ラブラブ!

あっちん☆ぶろぐ-090528_163329.jpg


久しぶりにママと
語ったぁ長音記号2音符

洋服もいくつか買ったので
後で載せまぁすべーっだ!ラブラブ


その後は
六本木のa-lifeで
VENUSのミーティングしてきたょ音符


新入生ぃっぱぃ来てくれて
みんな本当一緒に
VENUSゃって行きたいなドキドキ


ぁたし本当VENUSゃって
ょかったもんニコニコアップ


すごぃぃろぃろ
経験できてるし
今しかできなぃ事だしねキラキラキラキラ


そんな感じで
今帰ってるとこ長音記号2ヒヨコ




今日の写メ
なんかへたっぴだね得意げ