講座に入った理由を思い出してきた


魅力覚醒講座19期卒 メリッサです!☺️✨

あさぎさんの3Daysライブ
昨日のDay1を見ながら
半年前に講座に入った時のことを
いろいろ思い出してきた〜🥹🥹



9月から講座が始まったんだけど
10月にあさぎさんの3冊目の著書
📚『#女子とお金のリアル 』
の講演会があって
講座生仲間にも会いたくて大阪まで
行ったんだよね🥹✨✨🚢





フォトブースがあったり✨
なぜかイケメンマッチョがいたり笑
(ときめきは大事だよ!!っていうことらしい笑)

とにかく会場全体が

「来た人みんなに楽しんでもらいたい!」

っていう想いが溢れてて
アミューズメントパークみたいだった🥹🤣🤣

いつもならスン😶と傍観者を決め込むタイプだったけど

「せっかく来たし
今までと同じことしてても
何も変わらない!!」

と楽しむこと、自分に課して

気がついたら
フォトブースでスタッフと間違われて
ずぅーーーっとみんなの写真を撮ってた😂😂

いや、、あさぎさんの講演会に来てる人
美女が多くてついついテンションあがってしまい🥹

「え!!スタッフさんかと思ってた!!
ありがとうーー🥹🥹✨✨
この福はどこかで返ってくるよ!絶対!✨✨」
って言われたり。笑

女性が笑顔になってるのを
見るのは大好きだ😍💕💕

私が最初にあさぎさんに興味を持った理由
思い出してきた…🥹🥹

なんだか❤️‍🔥サービス精神❤️‍🔥が溢れてるんですよね🥹

✔︎楽しむこと
✔︎楽しませること 
ここが尊敬の域🥹✨✨

そんなあさぎさん主催の講座。
楽しかったなぁ☺️💕💕✨✨

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨





そんなあさぎさんの半年に一度の3Daysライブ!
本のプレゼントは今日までだよー!

3/25月 (アーカイブあるよ!)
3/26火 今夜21時〜!
3/27水 

見てみて!🥹✨✨✨

私たち女性はもっともっと
可能性に満ちている🥹✨✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸


楽しもう💕💕💕


紹介者に
【ID2489】【メリッサ】
と書いてもらった方には
サポートさせていただきます😌
(面識がなくてももちろん大歓迎!)

講座が気になるけど
1人じゃ不安…
そんな方は私メリッサに気軽に
メッセージくださいね!

わたしは本当に入ってよかった☺️✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

#PR 
#心理学
#コミュニケーション
#人間関係
#パートナーシップ
#親子関係
#仕事
#自分を知る
#愛
#ギブ
#自分ビジネス