下の子どちらかが風邪を引くと、絶対に2人とも風邪を引くのですが、その度に高い確率で私も風邪を引きます…



熱は出さないんだけど、鼻、のど風邪がしつこいー!!



普段から薬は飲まないのですが、(面倒くさくて)今回は薬の力に頼りました。


で、忘れていたアメリカの薬の大きさ!



これを一回に2つ飲むんです…


でも効き目は日本のより凄くて、夜用の薬を飲んだので、お昼寝したのに飲んですぐ眠くなり、カウチで寝てしまって、ベッドに運ばれたことも気付かず朝まで寝てました。(笑)


お昼用のも次の日に飲みましたが、当たり前だけど眠くなりませんでした!


ミシガンはまだまだ寒くて、1日の温度差も20℃近くある日も多いです…

春は来なくて夏が来そう…!

アリーシャの笑顔の練習してます(笑)
下の歯を出さないで笑う練習♡




うん、出てる!(笑)