学校の話の続きはまた次に書きますニコニコ




日本では珍しいかもしれないけれど、こちらでは普通なことの一つに、


夫婦だけの時間を大切にする


というものがあります。



私達も1ヶ月に1、2回週末に子供たちをお泊りで預けて、デートナイトしています!



普段は


モールで買い物→夜ご飯→映画→次の日はのんびり


が多いのですが、今回は翌朝ハイキングに行ってきました〜!


今回観た映画館

Evil dead rise は、今まで観た映画で1番最悪でした!(笑)




私のカメラの下手さ(笑)



意外と家の周りにハイキングトレイルが多くてビックリ



子どもたちも連れていけるようなルートか知りたかったので、取り敢えず二人で行きました。


Washtenaw county にある


LeFurge Woods Nature Preserve

に行きました


駐車場に停めてスタート


曇りだったので良かったような、もう少し暖かいと嬉しかったような…


歩きやすいこんなところや、芝生が多かったのですが


途中からはちょっとmuddy になってきたり(前日雨だったから)





こんな感じでちょっと楽しい感じ!



これはアイスストームで倒れたのかな?



一応道だとわかるところだけど、こんな落ち葉が沢山のところを歩いたりして私は楽しめました。

でも、ここのトレイルは、通った道を戻らないと駐車場まで帰れなかったりで、そこが私達にはマイナスポイントでした…


来週も寒すぎなければ、またハイキングに行こうと思います!

ミシガン、今日も寒かった〜…
寒すぎでファーマーズマーケットには行けませんました。。