うちの末っ子ドニーは1歳半なのですが、本当に泣き虫なんです…



一日中、

ママー、だっこー

を、繰り返してるのですが、3人目だからか特にイライラはしません(笑)


でも、ある日ちょっと意識して一対一の時間を作ってあげたら、その日はそんなに泣かずにご機嫌にすごせたのです!!

当たり前か?(笑)




まだ2ヶ月だったドニちゃん♡
小さかったなぁ。。

そんな彼は今日初めて、アリーシャのことをリーチャー!と呼べるようになりました♡

アリーシャもアリーヤも、リーヤー!と呼んでたから(笑)




もう1歳半なのに、お絵描きさせたことなかったので、今日のドニちゃんタイムは初めてお絵描きをしてみました♡





キャップは立てて置く派みたい。

ドニちゃんタイムのときは、アリーシャは隣のプレイルームでテレビをつけて勝手に遊んでもらっています!


彼女のお気に入りのテレビは
Gabby's dollhouse!

これに出ている主役の女の子がまさかの23歳でした!(笑)




家が散らかって散らかってしょうがないけど、死ぬわけじゃないし、家事を無視して遊んであげた日のほうが、そんなに泣き虫じゃなくなるなぁ…

それに、人それぞれだけど、子供一人が一番大変な気がする!!(笑)


おまけ


ドニちゃんが、マーマー!
って走ってきてるとこです(笑)