ほんとに モチズキ先生 つまんないよね
50分 授業で 半分せんせーが 言ってること、役に立たないし

あたしと友達のきょうかは、 無印のペンで いろんな絵かきながら 配られたプリントやってんだ。

モチズキ先生は静岡県出身で自分は


ポテトです。
といってます

塾の先生に なるまえは、 とおってもちっぽけな 映画館でバイトをしてたみたい
よく そのときの体験話をするんですけど =。=

自分の恋話も、よくします

先生の話では、 今の自分の奥さんの 父親は 借金かかえすぎて 娘が 高校生の時に
。。。蒸発 したみたいです。

そのすぐに 先生は 別れを つげてしっまたと いって

そのとたんに クラスの 日本人学校の女子らが (あたしときょうかは、インター生)
キャアキャアさわいで 

えええええ!!! ありえなあい! 先生 サイテー


とさけんで。

アンタの彼氏じゃ あるまいし。。。 と心で。

モチズキ先生は、 デズニーがすごく スキだとか 
え゛!

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ほんとに おもわず ため息して くびふりたく

なりますよ

こんな先生、 なぜ 海外出勤できたのか
よくわかりません

今日 にほんに 帰ったそうです
でも またペキンに 帰ってくるみたい

ちゃんとした 授業が 授業になってない!

授業料 返して!