ニコニコ

こんばんはチョキ
今日は、更年期症状なのか寒かったり暑かったり
してましたショボーン


最近は仕事も暇でお休みも多くてイオン行ったり
神社行ったりしてました


あるネットで何気なくみてたら!
おでこをだすと開運すると載ってて指差し

人間関係もよくなるとあとお友達も欲しくて

私はおでこを出すのは恥ずかしいと思ってて
けど!少しならおでこ出してみよとニヤリ

思い少しだけ出すようにしてます
まだ開運してるかわからないけど

なんかおでこツヤがある方が良いみたいで
お化粧したときにハイライトを少しだけ
してます✨

開運するといいなぁ~✨
頑張っておでこツヤやってみますウシシ合格





でわでわまたです✨