こんばんは、たまきとまひろの母です。

今日は4人で赤坂のTBSラジフェスにお出かけしました。家族4人でのお出かけは1ヶ月ぶりほど久しぶりのことでした。
出店ブースでたまきさんが鳥取砂丘の砂で砂絵を描いたり、ゆるきゃらと戯れたり、まひろくんがブースでもらった風船で遊んだりと、ラジフェス自体はどちらかというと大人向けのお祭りなのですが、子供も一応は楽しんだようでした〜。
まひろくんはもうボールを蹴ることができるようで、風船をバコバコ蹴っていました。(お陰で2個とも割れました。。)たまきさんは「うちらってここで何しにきたんだっけ?」とつまらなさそうな感じであったものの、お昼にファミレスでパンを食べられたのでご機嫌に。帰ってからも近所の子達と遊んで元気でした。
1ヶ月前くらいから2人とも鼻水咳がひどかったのですが、薬を飲みなんとか収束したよう。お次はインフルワクチンをしなくては‥!

写真は企業ブースで記念に撮ってもらったものが企業のインスタで使われていたもの。


こちらがもとの写真でした。








最後はたまたまいらしていた「たまさん」との記念撮影(笑)。お父ちゃんは有名人と撮る時だけすごくいい顔をします。子供らは「誰?」という感じ(笑)。我が家初の有名人との写真なのでした。