3月18日STOMY5 | ayaka takiura's blog

ayaka takiura's blog

のんびりマイペースに更新シマス☆

ボイトレティーチャー西教みのり先生や、優しくて可愛いギターの完ちゃん事石井完治さんのバンドライブSTOMY5を観に行ってきました‼️(≧∀≦)👍✨


みっきー先生と💖


{A217F10C-2B9B-4282-9C80-830CC2EDBBF9}

みっきー先生の唄うビートルズが格好良すぎた🎵⭐️

MCも面白かったし、ドラムのそうる透さんも上手過ぎて圧倒されまくりました‥‼️✌️


そしてMCが面白いギターの石井完治さんと✨


{FDFDDA0C-80B2-478E-A7ED-2E92E5ECD9A5}

ベース田中普吾さんと✨

{5381CF5B-D7E4-4B36-AF0D-17AB8423109A}

ドラムのそうる透さんと✨

{757A5E70-2DDE-436C-8660-C6E273F733D2}

生きていて良かった。音楽って素敵だな。

心の底から本当にそう思う事が出来る素晴らしいライブでした😭


次回は6月30日、楽しみにしてまーす💪