昨日は

株飲み会を開催♡

 

場所は

飯田橋のスクニッツォ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大川綾香です。東京在住
40代アラフォー
個人の日常のブログは→こちら
株用のプロフィールは→こちら

 

2014年11月→投資信託開始
2017年4月→iDeCo開始

2020年4月→個別銘柄開始

 

 

 

おかげ様でまたまた

30名の参加者気づき

 

今回も

色々な業種で

バックグラウンド

投資の経験値も

退場した経験のある方から(笑)

色々でした!

 

 

 

 

など

 

 

 

今回は

三澤くんこと

 

三澤大先生のチャートの講座

 

 

 

 

来てくださった方だけに

実際自分で普段使っている

ソフトで

こう見る!

 

 

生の実体験を活用しての講座

 

 

 

やっぱり何事も

結果を出している人は半端なく

 

チャートの見方私は甘いなー💦と

これじゃあ

勝率甘いし負ける確率もあると見た瞬間に

感じました!

 

 

 

 

 

 

 

懇親会も盛り上がりました!

 

とある方は

バブル時代に証券会社に働いていて

その時のエピソード

 

子供が喜ぶ優待を極めている方

 

エヌビディアを数年前から保有していて

ウハウハな人

 

 

まだまだありますがこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も

たくさんのプレゼントを用意させてもらい

じゃんけん大会しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お料理はビュッフェ

 

何種類だったでしょうか?!

 

20種類は出ていてびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

やっぱり一番はパンナコッタ♡

 

どれも絶品で♡

おいしかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

次回の【株飲み会】は

 

次回は

9月に予定!

 

勉強会+懇親会タイプを予定しています。

 

遅刻早退は全然OKです!


 

詳しい詳細できましたら

お知らせします♡