昨日は

株女子会のリアルの部

 

今回は

アクティブファンド第1位の会社

アライアンスバーンスタインの

シニア・インベストメント・ストラテジスト

の方が講師で来てくださいました!

 

カタカナばかりで

難しいですが

 

用は

金融業界の本物のプロ!

 

プロを指導している方

と表現をしたらいいのかな?

 

 

 


 

 

 

 

大川綾香です。東京在住
40代アラフォー
個人の日常のブログは→こちら
株用のプロフィールは→こちら

 

2014年11月→投資信託開始
2017年4月→iDeCo開始

2020年4月→個別銘柄開始

 

 

今回の勉強会のテーマは

インフレ、低成長下での資産運用
新NISAで損しないための投資信託の銘柄の選び方♡新NISAで得する投資信託

 

 


 

今後の世界の投資環境

今後の投資はどうなっていくのか?

などをはじめ

 

薄々は気が付いているけど、

明白に頭の中で整理できなかった内容を

 

バシバシ!と教えてくださりました!

 

世界中の金融のプロの意見を

一般人にもまとめてわかりやすく教えてくれたのです!

 

 

 

 

 

 

インフレは今後も続くのか?

世界情勢、人口、世界の工場インフラ、サプライチェーン

などなどから 始まり

 

話題の半導体市場

 

 

オルカンはなぜ買ったらいけないのか?

の理由も

 

一度では感想書ききれません!

 

まじで 

目が覚めました!!!!

 

 

 

もっと早くに投資の流れの仕組みを

聞けたら💦

 

と悔やむばかりですが

 

過去に失敗した事がある人の方が

成長するって言ってもらえたので

 

救われました(笑)

 

 

また

別のテーマで講演会をしてくださるそうなので

 

ぜひ興味のある方は

ご参加お待ちしています気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの株が上がりますように♡

 

 


 

 

 

 

ネットの情報は鵜呑みにしたら超危険!

リアルに会って、株話!

一緒に盛り上がりませんか?

 

ハート株に興味のある女子の会を運営中ハート
スケジュール

 

 

 

ふんわりリボン6月予定ふんわりリボン

 

ZOOMの部
6/20(木) ZOOM21時~

チャート周りの用語の説明の勉強会