まずは

今話題のNTT

 

ずっと下落していて

 

買いの方は泣いていてえーん

空売りしている人は大成功ですね!爆  笑

 

 

ちなみに私は持っていません。

 

 

 

 

長期チャートで見ると
ずっと右肩上がりでしたので

ものすごく優秀な銘柄だったのでしょう!

 

 

 

 

大川綾香です。東京在住
40代アラフォー
個人の日常のブログは→こちら
株用のプロフィールは→こちら

 

2014年11月→投資信託開始
2017年4月→iDeCo開始

2020年4月→個別銘柄開始

 

 

 

 

<先週の新NISA>

 

 

♡積立♡

積立はクレジットカードでMAX分

最初は5万円
途中から10万円

 

 

♡個別♡

よくが出てしまい笑

何を買おうか迷いすぎて

スタートダッシュはできず。

 

 

 

 

 

 

 

+99,090円(+4.1%)

 

配当金:5,268円

 

 

 

 

 

 

 

 

もし積立系をもう少し学びたい方は

 

オルカン買ったらダメな理由のセミナーがあるので

一緒に勉強しませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの株が上がりますように♡

 

 


 

 

 

 

ネットの情報は鵜呑みにしたら超危険!

リアルに会って、株話!

一緒に盛り上がりませんか?

 

ハート株に興味のある女子の会を運営中ハート
スケジュール

 

 

ふんわりリボン5月予定ふんわりリボン


 

ZOOMの部

5/23(木) ZOOM21時~

低位株に手を出してはいけない理由勉強会+株の情報交換会

 

 

 

ふんわりリボン6月予定ふんわりリボン

リアルの部

6/8(土)12:00~

セミナー形式+懇親会

オルカン買ったらダメな理由
講師:金融市場の分析や運用戦略に関するストラテジスト

 

ZOOMの部
6/20(木) ZOOM21時~

チャート周りの用語の説明の勉強会