株女子会の今月のランチ懇親会は

新宿にある

 

シュラスコのお店にて

 

 

 

 

 

 

 

大川綾香です。東京在住
40代アラフォー
個人の日常のブログは→こちら
株用のプロフィールは→こちら

 

2014年11月→投資信託開始
2017年4月→iDeCo開始

2020年4月→個別銘柄開始

 

 

シュラスコって

 

行きそうでいかないお店

ランキングに入りそうな感じですが(笑)

 

おもしろいんです!

 

私、ブラジルまで行って

食べた位(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も

 

カンペを作りまして(笑)

皆さんに順番にお話をしていただく機会を作りました♡

 

 

今回は

ビジターさんウエルカムデー

という企画をしまして

 

初参加の方、お久しぶりの方が参加しやすい環境に工夫しました♡

 

初参加の方も楽しんでいただけまして

嬉しいです♡

 

 

 

おかげさまで

たくさんの方に来ていただきまして♡

 

ありがたい限り♡

 

 

株話も盛り上がりましたが

 

 

美容話も盛り上がっていました(笑)

女子ですから

 

気になりますよね(笑)

 

他にも

 

3人目のお孫さんが生まれた!

赤ちゃんできた!

 

みんなにあえて元気がもらえた

勇気がもらえた

 

など

 

もちろん

利確した話

ぶっちゃけ○○が一番よかった

 

など

 

 

実際に会って話せたからこそ

楽しめる話など

 

今回も楽しく開催できました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月は

専門用語を使っての会話の練習会にしようと思います。

 

株の専門用語を結構みかけますが

あれ?これってどういう意味だっけ?

など

読むだけだとなかなか覚えられないこと多くないですか?

 

話ながら練習すると

覚えやすいのでぜひこの機会に一緒に練習しませんか?

 

 

ぜひこの機会にご参加おまちしています♡

 

 



詳しい情報は

メルマガに登録していただけたら

先に情報が届きます♡

メルマガのご登録もお待ちしています♡

 

 

メルマガ申し込み



 

 

次回の【株女子会】は

 

 

今月のテーマ:『専門用語を使っての会話の練習会飲み会』

 

5月リアルの部:株に興味がある女子の会

=================

【日時】 5月9日(木)

【時間】 19:00~21:00

【会場】 千代田区・港区・中央区・渋谷区周辺を予定

 

【参加費】 

株女子会正会員:無料(飲食代実費のみ)
株女子会正会員以外の方:16,500円 (1.5万円 +消費税) ※飲食代込


迷惑行為・勧誘等から会員様を守るため、参加費無料での募集はしておりません。

=================
締め切り:5/1

 

メルマガ申し込み


●早めの退席もOKです。

 

 

5月株飲み会お申込みフォーム