SNSで騒がれている

株系の話題のコーナーです(笑)

 

さーて皆様、

 

こちらの話題の内容見ましたか?

 

密着“株主優待家族”

 

今ならyoutubeでも見れます

 

とっても賛否両論に分かれる

内容です!

 

 

 

 

大川綾香です。東京在住
40代アラフォー
個人の日常のブログは→こちら
株用のプロフィールは→こちら

 

2014年11月→投資信託開始
2017年4月→iDeCo開始

2020年4月→個別銘柄開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TVなので

 

かなり、エンターテイメントの為に、

作られていると思います爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

こういう節約はできないー(笑)

ある意味すごいです!

 

 

 

ちょうど3月権利の銘柄

もっと買えばよかったと後悔していたところですが

 

これを見て

あ、私は別に優待欲しくないかも!

と思えました♡

 

 

ある意味とっても見てよかったーーー

 

 

 

 

 

実際にお会いして

TV的にわざとやったのかとか

 

聞いてみたくなりましたー気づき気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

ネットの情報は鵜呑みにしたら超危険!

リアルに会って、株話!

一緒に盛り上がりませんか?

 

ハート株に興味のある女子の会を運営中ハート
スケジュール