最近、日銀金利の話題で

金利が気になるお年頃です!

 

なんでもいいのですが

何かをきっかけに

視野が広がり

興味を持ち出すのはいいことだと

私は思う!

 

 

 

今までFXはド素人で

かれこれ、-45万円位です。

 

 

また懲りずに挑戦しだしました!

 

 

 

大川綾香です。東京在住
40代アラフォー
個人の日常のブログは→こちら
株用のプロフィールは→こちら

 

2014年11月→投資信託開始
2017年4月→iDeCo開始

2020年4月→個別銘柄開始

 

 

 

今まで失敗ばかりでしたので

 

小さく買うことに!

 

 

今日現在はこんなかんじ!

 

 

買いで入るときは長く

売りで入るときは短く

 

が鉄則なのかなぁ?と

 

 

それにしても

 

スワップポイントのすごさに気が付き!

 

貸株や銀行に預けておくより

全然金利(笑)がいい

 

って当たり前ですね!

 

何か見やすいサイトがないか、探したところ

こちらのサイトがみやすかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの株が上がりますように♡