今日もお疲れ様でした♡

 

今日の東京は太陽ですが

まだまだ寒い

 

 

 

 

 

今日の日経平均は

-101.54円 -0.26%

38,695.97円

 

 

 

 

 

 

大川綾香です。東京在住
40代アラフォー
個人の日常のブログは→こちら
株用のプロフィールは→こちら

 

2014年11月→投資信託開始
2017年4月→iDeCo開始

2020年4月→個別銘柄開始

 

 

 

 

<今日の売買記録>

 

 

ぽってり苺前日比:

 

-475,269円笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

<【買い】>

 

なし

 

 

<【売り】>

 

 

1360日経平均ベア

+5,750円

 

 

 

 

<【持株は】>

 

上がった株→1割

下がった株→9割

 

 

 

 

<【メモ】>

 

 

アメリカがプラスで終わっていたので

日本も便乗かなーと思ってましたが

ダメでしたね💦

 

やはり調整なのかな?

 

最近、ベアとブルを売ったり買ったり

大きく買わずに小さくやっています。

 

日経平均は1日の中で値動きするので
その範囲内でというような感じです。

 

そして、

金利の値上げ値下げ
がいまいち理解ができないので

 

FXで身をもって体験しながら勉強

したほうが覚えられるかもしれない

と思い、

 

FXも小さく買って勉強中

 

 

人間身銭を切らないと

なかなかお勉強できません。

 

 

 

ドル円相場は

下落はひとまず落ち着いたようです。

 

 

 

 

 

 

皆さんの株が上がりますように♡