今日もお疲れ様でした♡

 

今日は雨の東京でした傘

 

株女子会でしたので
相場チェックはしていません

 

朝は日経平均が下がっていたので

調整なのかな?と思いきや―

日経平均が後場に上昇

底堅いですね!

 

 

今日の日経平均は

-11.6円 -0.03%

 

40,097.63円

 

 

 

 

 

 

大川綾香です。東京在住
40代アラフォー
個人の日常のブログは→こちら
株用のプロフィールは→こちら

 

2014年11月→投資信託開始
2017年4月→iDeCo開始

2020年4月→個別銘柄開始

 

 

 

 

<今日の売買記録>

 

 

ぽってり苺前日比:

 

+8169円

 

 

 

 

<【買い】>

 

なし

 

 

 

<【売り】>

 

なし

 

 

 

 

 

 

<【持株は】>

 

上がった株→5割

下がった株→5割

 

 

 

 

<【メモ】>

 

 

やはり底堅い日経平均!

 

気になったのは

朝から元気がよかった建設系

 

大林組の発表で

つられて建設関連が伸びていたようです。

 

決算で被爆している

清水建設も少しずつですが

含み損が減ってきています。

報われるかな?

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの株が上がりますように♡