癒しを求めて~ノワールと私、演劇と風景~
Amebaでブログを始めよう!
癒しを求めて~ノワールと私、演劇と風景~-2009123120520000.jpg
 
遅くなりましたが…
 
あけましておめでとうございます癒しを求めて~ノワールと私、演劇と風景~-1FL1033.gif
 
年明けから家の事情でゴタゴタしてまふ癒しを求めて~ノワールと私、演劇と風景~-1FL1042.gif
 
落ち込んでいましたが、
もう大丈夫です癒しを求めて~ノワールと私、演劇と風景~-1FL0272.gif
ノワールくん癒しを求めて~ノワールと私、演劇と風景~-image0008.gifが一緒に居てくれたから癒しを求めて~ノワールと私、演劇と風景~-image0004.gif
 
ゴタゴタのせいで普段、
廊下に居たノワールくんは私の部屋に避難し、
ベッドで一緒に寝てたのです…
 
 
 
 
 
が〓
 
 
 
部屋が暖かかったのが良かったのか、
私と寝たのが良かったのか、自分のベッドで寝ないんです癒しを求めて~ノワールと私、演劇と風景~-1FL0280.gif
甘えた声でなくんですよ癒しを求めて~ノワールと私、演劇と風景~-image0011.gif
 
私が抱っこしたら満足そうな顔しておとなしいの癒しを求めて~ノワールと私、演劇と風景~-1FL0282.gif
 
まぁ…そこも可愛いんだけどネ癒しを求めて~ノワールと私、演劇と風景~-1FL0273.gif←親バカだぁ癒しを求めて~ノワールと私、演劇と風景~-1FL1112.gif
 
 
地元では雪が降って寒すぎです癒しを求めて~ノワールと私、演劇と風景~-1FL0293.gif
でゎ、風邪になりませんように…癒しを求めて~ノワールと私、演劇と風景~-1FL0268.gif
 
 
Au revoir!(さようなら!!)
 
 


クラッカーMerry Christmasクラッカー …イブクリスマスツリー




先日、トリミングに行って

お店のお姉さんに撮ってもらっちゃいましたドキドキ


カメラ目線…カワイイ~ラブラブ

(親バカだぁ~ラブラブ!)


可愛いお帽子もつけてもらいました(*^▽^*)


癒しを求めて~ノワールと私、演劇と風景~-トリミング後のノワール君❤.


今日はわんちゃん用の

カップケーキを食べて、

初めてのクリスマスは終わりました(・ω・)/


クリスマスプレゼントはcaninangeさんの

『天使のカート』

今度一緒にお出かけしようね音譜音譜




Au revoir!(さようなら!!)