あけましておめでとうございます 遅くなりましたが… あけましておめでとうございます 年明けから家の事情でゴタゴタしてまふ 落ち込んでいましたが、もう大丈夫ですノワールくんが一緒に居てくれたから ゴタゴタのせいで普段、廊下に居たノワールくんは私の部屋に避難し、ベッドで一緒に寝てたのです… が〓 部屋が暖かかったのが良かったのか、私と寝たのが良かったのか、自分のベッドで寝ないんです甘えた声でなくんですよ 私が抱っこしたら満足そうな顔しておとなしいの まぁ…そこも可愛いんだけどネ←親バカだぁ 地元では雪が降って寒すぎですでゎ、風邪になりませんように… Au revoir!(さようなら!!)
クリスマス☆イブ Merry Christmas …イブ 先日、トリミングに行って お店のお姉さんに撮ってもらっちゃいました カメラ目線…カワイイ~ (親バカだぁ~) 可愛いお帽子もつけてもらいました(*^▽^*) 今日はわんちゃん用の カップケーキを食べて、 初めてのクリスマスは終わりました(・ω・)/ クリスマスプレゼントはcaninangeさんの 『天使のカート』 今度一緒にお出かけしようね Au revoir!(さようなら!!)