新エリアオープン直後は予約が取れず入れなかったガストンのレストランデレデレ
今もまだ予約制なため事前に予約!
レジ以外の店内は混雑してる様子もなく…


私が行った時間は空き席も多く写真が撮りやすいおねがい
一眼レフや携帯で写真を撮ってる人も多かったです!!!


弓矢の刺さった跡まで再現されてる爆笑すごい。


入り口横にはチェス♟️


お手洗いだと思ったスタッフ出入り口横には、弓矢も細かいところまで作られており🏹


ダーツも使用感伝わる細かさ照れ


ランプも凝ってて可愛い💕


ふと上を見ると、的から外しすぎでしょ!?とツッコミたくなる笑い泣き


他のお部屋にはガストン様の全身画ニコニコ


かっこよすぎる、そしてガストン様専用ジョッキもラブ


こちらの部屋のランプも可愛い💕


各場所でランプの形が違うんですびっくり


今はまだ空っぽだけど、いつかここに色々置かれたらまた雰囲気変わるんだろうな。


木樽から水でなくビールが出ないかな酔っ払い

ガストンのレストランはボックス席以外もあり、1人でも入りやすそうなので…
1人でランドに来た時は、お酒もあるしここでご飯を食べよう爆笑(イン予定未定だけど)